jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1583
かなり長くて難しい用語ですが英語上級者の方お願いします。
by お願いします from 無回答 2003/06/04 00:57:59

I met the psychiatrist yesterday,then My docter told me that I have to go to hospital regularly every week.She told me that I should avoid diet pills while taking Valium diet pills interaction could be fatal.

私は昨日精神科医に会いました!そして先生は私に週一回は通院しなければいけなと言い、このままダイエット薬とバリウムを一緒に取っていたら命に関わると私に伝えました。

適切で伝わる分に直してください。>_<

Res.1 by 挑戦! from 無回答 2003/06/04 12:33:00

私もあんまり英語得意じゃないけど・・・

I went to see a psychiatrist yesterday. She told me to go there one a week, and also not to take dietting pills and at the same time. She said it’s too dangerous.

こんなもんでどうでしょう??  ちなみにバリウムってpillもあるんですか?  のところはちょっと分かりませんでした。
あとは英語の得意な方におまかせします☆  
Res.2 by 挑戦! from 無回答 2003/06/04 12:37:08

すいません、なんか間が消えちゃいました。 もう1度送信します。

I went to see a psychiatrist yesterday. She told me to go there one a week, and also not to take dietting pills and Valium diet pills at the same time. She said it’s too dangerous.

こんなもんでどうでしょう??  ちなみにバリウムってpillもあるんですか?  Valium diet pillのところはちょっと分かりませんでした。
あとは英語の得意な方におまかせします☆    
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 13:15:53

I met a psychiatrist yesterday, And the doctor told me that I have to attend the hospital at least once a week. Also the doctor mentioned that since interaction of diet pill and Valium may cause fatal effect to my health, I should avoid diet pills.

Res.4 by 面白実験 from バンクーバー 2003/06/04 14:22:03

ちょっと面白い実験をしてみました。
nifty翻訳サイトで記載の英文を翻訳機能にかけると以下のようでした。機械的翻訳って言えばそれまでだけど、、、。

トピ主さんの英文
私は昨日その精神病医に会いました。次に、私のdocterは、私が毎週病院へ規則的に行かなければならないと私に伝えました。彼女は、魅力のあるヴァリウムやせ薬相互作用が致命的になりうる間私がやせ薬を回避するべきであると私に伝えました。

Res2さんの文
私は精神病医に会いに昨日行きました。彼女は、そこに行くように私に命じました、1週当たり1、そしてdiettingする錠剤およびヴァリウムやせ薬を同時に服用しないためにさらに。彼女は、それが危険すぎると言いました。

Res3さんの文
私は昨日精神病医に会いました。また、医者は、私が少なくとも週に一度病院に参加しなければならないと私に伝えました。さらに、医者は、やせ薬とヴァリウムの相互作用が私の健康に致命的な効力をもたらすかもしれないので、私がやせ薬を回避するべきであると言いました。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network