jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1559
どうか英語に訳して下さい。
by ロックンロール from 日本 2003/05/28 06:35:59

僕は今バンドをやっています。どなかた僕の作った曲を是非英語に訳して下さい。直訳でなくてシンプルに訳してくださって結構です。
どうかよろしくお願いします。

10代の終わりにみんなは「今しかない」と
遊び回り充実した生活・・・。
僕は毎日安い時給のバイトの後にベースギターを相手にしている・・・。
おれは一体どこへ行くんだろう?
結局何の為にがんばっているのか?
誰かのため?自分のため?
結局何がほしいのか?
たくさんのお金?安定した人生?
いや、そうじゃない。
子供の頃の夢は何だったか覚えていないけど、
今の夢ははっきりわかってる。
パンクロックエリートになる事だ。
そう、一番なりたい自分になるって事さ。
こんな苦しい生活逃げ出したい・・・。
自由を手に入れて、毎日ロックンロールだ。
今の苦しさをいつか絶対笑ってやるんだ。

Res.1 by Punk from バンクーバー 2003/05/28 19:16:21

The teenagers wanna fun.
they say i’m living now!
But I just play a bass after a boring job...
Where am i going?what am i doing for?
for someone? for myself?
What can i get something in the end?
money?happy?
no.no way.
I can’t remember my old dream.
But now I wanna be a PUNK ROCK Elite!
Yes it’s my dream!I am what i am!
I wanna run away from the boring life like a sxxt!
get your right!and rock’n’roll everyday.
Someday.I would smile and talk about that.

I’m not sure this translation is the perfect one.But no one is perfect.
Please don’t care.

And It is your song.
I think you should translate it yourself as much as possible.

Res.2 by こんな感じはどう? from バンクーバー 2003/05/28 20:24:21

Don’t care what the future.
Just wanna have some fun.
That’s careless teenagers.

My buddy is a bass.
Strum on him after my pitty job.

Where am I going?
Why am I living?
For you? for me?

What the hell am I looking for?
Money? stable life?

But,I know.

I just wanna be a PUNK ROCK ELITE.
I just wanna be what I wanna be.

Running away from my silly life.
Get freedom !
Get down rock’n’roll!

I’ll laugh away everything, someday.

Res.3 by ロックンロール from 日本 2003/05/29 07:03:20

こんなに早く返事をもらえて大感激です。本当にうれしいですっ。他にもいくつか英語にして頂けると有り難い曲があります。急ぎませんので、もしよろしければまた返事下さい。  
Res.4 by ロックンロール from 日本 2003/05/29 07:12:01

自分一人では、なかなか英語にできずに困っていました。皆さんの力を借りる事ができてすごくうれしいです。まだ他にも英語の訳が知りたい曲がいくつかあります。もしよかったら、また教えて下さい。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network