jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1388
一緒に勉強しませんか?
by kumi from バンクーバー 2003/04/03 17:52:02

私は今までTUTORに英語を教えてもらっていたのですが、一人より二人の方が会話も弾むし放課後も英語を喋りたいので是非一緒に私のTUTORのせいとになってください。今予定してるのは私と、先生と一人か二人。私の英語のレベルは中級の少し上くらいです。英検2級程度。私はかなり真剣に英語を学びたいので日本人同士でも英語で喋りたいです。私の先生は凄く頭がよく何を聞いても答えてくれる頼もしい先生です。今まで沢山の先生に会いましたが、彼が一番教え方がうまく、授業後はかなり自信が付きます。先生の家を使わしてもらえるのもいいと思います。場所はダウンタウンです。週に4日出来れば月、火、木、金9時から12時。是非是非メール待ってます。必ず喋れるようになります。Kumikumo@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/05 09:48:44

私もかなり興味がありますが、残念ながら5月いっぱいは学校がフルタイムであり、しかも私はあまりしゃべれません。たぶんkumiさんよりけっこうレベルは下です。学校に行くよりtutorを付けたほうが上達があるのかなと思っているところで、かなり興味はあるんですが…

Res.2 by kumi from バンクーバー 2003/04/06 16:43:30

返事ありがとうございます!あんまり喋れなくてもぜんぜんOKです。ただ英語のみで会話してくれれば凄く勉強にもなるし。私もESLに通ってましたが、日本人同士で日本語を喋ってる生徒ばっかりであんまり英語の上達にはなりませんでした。それと最近気づいたことが、喋れるようになりたいならとにかく四六時中喋る!ということです。私のTUTORはとにかく喋らせる達人です。正直、授業後は少し喋り疲れますが、喋る力はつきます。レベルはどの程度ですか?どのくらいバンクーバに住んでるんですか?5月いっぱいは学校がフルタイムということは放課後の予定はどうですか?
詳しくはkumikumo@hotmail.com迄お願いします!kumi  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network