jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1366
彼から連絡が。。。
by 悲しいウサギ from バンクーバー 2003/03/24 16:23:35

彼から連絡が来なくてメールで「何で連絡をくれないの?もうあなたの事は諦めた。短い間だったけど、どうもありがとう。」って書くのはどうすればいいですか。すみません、長い文章ですがどなたか教えてください!!

Res.1 by げふぉ from 日本 2003/03/25 02:31:13

まず、他の人に何か物事を聞くときは自分なりに努力した結果を見せて欲しいですね。無料翻訳相談室じゃないんだから。

初歩的な英文法力でも、これくらいはかけますよね?自分の気持ちを自分の英文で書くのがいいんじゃないでしょうか。

How come you don’t give me a call these days? You don’t like me now? I’m going to forget you. Anyway, I want to say ”thank you” to you. I was happy to be with you. Good bye.  
Res.2 by I could NOT agree MORE. from バンクーバー 2003/03/25 21:46:48

>>まず、他の人に何か物事を聞くときは自分なりに努力した結果を見せて欲しいですね。

それでも英作文入れてあげているげふぉさんはとっても優しい人。
私だったら、「あなたの、人に頼りっきりのその態度が彼を遠ざけたんじゃないの?」ってイヤミの一言だけ入れて終わりだな。  
Res.3 by くま from Nバン 2003/03/26 00:37:57

そうですね・・・私だったら

”Why don’t you give me a call anymore? Do you get bored on me? Whatever the reason is, I just cannot keep going anymore. It is nice to be with you, but it is over...good bye”

とかですね!トピ主さんはその方と付き合っていたのですか?それとも友達以上恋人未満みたいな関係だったのでしょうか?私が書いた文章はどちらかと言うと恋人に送るようなかんじの文章です。
 
Res.4 by くま from Nバン 2003/03/26 00:44:12

そうですね・・・私だったら

”Why don’t you call me anymore? Do you get bored on me? Whatever the reason is, I just cannot keep going anymore. It is nice to be with you, but it is over...good bye”

とかですね!トピ主さんはその方と付き合っていたのですか?それとも友達以上恋人未満みたいな関係だったのでしょうか?私が書いた文章はどちらかと言うと恋人に送るようなかんじの文章です。
 
Res.5 by mukimei from バンクーバー 2003/03/28 22:31:28

Why didn’t you give me a call?

(dont’ you) dato ima denwaga hoshii mitaini kikoemasu.

I realize there’s no possibility to get together again.
Even though it was short, it was sweet.

Thank you..

demo,akiramerunoha mada hayainodewa?akiramerumaeni kareni motto monkuwo ittahouga iikato...  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network