jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1317
かなりの長文ですが(チャットサイトで知り合った話題について)
by インターネット犯罪は・・・ from バンクーバー 2003/03/16 18:58:19

You see In the world,there is many Internet crime lately,so If he knew you and I made up through an internet chat site.My dad will oppose my plan.
ここ最近世界でネット犯罪が多いって知ってるでしょ?だから もしあなたと私がチャットを通じて知り合ったことが私のパパが知ったら彼は私の計画に反対するわ!

こんな感じでいいでしょうか?アドバイスください

Res.1 by 誰か私のも添削して! from バンクーバー 2003/03/16 22:18:02

You know that recently there are a lot of crimes related to internet all over the world , right? So, if my dad knew that you and I had known each other through chatting of internet, I’m sure he will be against my plan.

ちょっとチャレンジしてみました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/17 10:47:09

If my dad knew it,he would〜(Iwould〜)じゃない?あー、もっとしっかり文法勉強しなくっちゃ。  
Res.3 by mukaitou from バンクーバー 2003/03/17 12:00:24

あるいは、無理に仮定法をつかわないで単純に
If my father knows/finds 〜
とかね。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network