クレームしたいのですが、どう言えばわかるかな?
by
かなでぃあんすぷりんぐ
from
バンクーバー 2003/03/15 08:32:03
家にミネラルウォーターを配達してもらってるのですが、そのうちのボトルのひとつが栓がきっちり閉まってなかったらしく、運ぶために横倒しにすると(持ち上げられないので、いつも転がして運んでるのです)封印してあるテープの隙間から水漏れするので返品したいのです。
この「栓がしっかり閉まっていないらしくて水漏れするのだ」と言うところをどのように伝えればよいでしょうか?
機械モノならBROKENとかDOSIN’T WORKとかでいくだろうと思うのですがプラスチックのビン自体はどこにも傷や穴があるわけではないし、開封したとか自分の扱いが悪いから壊れたみたいに受け取られたくないし...で、どう言えばいいものか考えあぐねています。 見た目にはどこにも異常があるようには見えないので悩んでしまうのです。 電話で一番伝わるような言い方をお教えください。よろしくお願いします。
|