jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1309
ちょっとHな会話の表現なんですが・・・>_< 馬鹿にせずにおしえてください
by 恥じ子 from 無回答 2003/03/14 01:35:26

i wanna see your when cuming face....
私はあなたがイク時の顔がみたい!!
と伝えたいです!こんなんでいいでしょうか?
イクってcumですよね?
教えてくださいませ。

Res.1 by su from バンクーバー 2003/03/14 02:37:59

I wanna see you cumming.

I wanna see your face when you are cumming.  
Res.2 by なぜの女性 from 日本 2003/03/15 04:54:02

I wanna see you are cumming face じゃないの?レス1さん このときはareがいるような。。。  
Res.3 by akaペン先生 from バンクーバー 2003/03/15 05:30:11

何故あなたは、「areが必要」だと思うの?

すぐに答えを見るより、そういうことを考える事が英語の上達には必要なことだと思うから、あえてこのレスでは教えてあげないわ。イジワルに見えたらゴメンなさいね。  
Res.4 by akaペン先生 from バンクーバー 2003/03/15 05:43:30

そうそう。キーワードは「第5文型」と「知覚動詞」。それに「分詞」と「原形不定詞」の意味の違いまで調べられたら完璧ね。
納得のいく答えが見付かったらココに解説レスつけておいて頂戴。  
Res.5 by 日ペンの美子ちゃん from 無回答 2003/03/15 06:08:09

akaペン先生、日本語でも難しすぎて分かりません!教えてティーチャー。  
Res.6 by su from バンクーバー 2003/03/15 13:23:24

Res1のsuです。文法のお話になってきてるようですね!

I wanna see you cumming.は<S+V+O+現在分詞>の構文です。この場合は<主語+知覚動詞+目的語+現在分詞>と言った方がわかりやすいかな。知覚動詞というのはsee,watch,hearなど五感で判断するようなものの動詞のことです。

例えばI saw him runnning in the park.(私は彼が公園で走っているのを見ました)などのように使います。

簡単に説明しましたが理解していただけたでしょうか?質問があったらまたおっしゃってください。  
Res.7 by akaペン先生 from バンクーバー 2003/03/15 16:00:49

su先生。大変判り易い解説ありがとうございました。

akaペン先生から補足説明です。
知覚動詞は<S+V+O+C>のC(補語)に原形不定詞をとることもあります。それを次の例で見てみましょう。

I saw him crossing the street.
I saw him cross the street.

上の文では補語crossingは現在分詞なので進行中の動作、つまり「横切っている最中の彼/彼が横切ろうとしているのを見た」ことになります。
それに対して、
下の文では補語crossは原形不定詞なので動作全体、つまり「彼が横切るのを(始まりから終わりまで)見た」というニュアンスになります。

なお、元々の質問の”come”については、通常一瞬のことなので(爆)、当然現在分詞”coming”を用いることとなります。

さて、ここでakaペン先生からあらためてみなさんに質問です。
そんなの、、、普通見たいものなの?  
Res.8 by チャレンジャー from バンクーバー 2003/03/16 22:46:00

I want to see when your cumming by me.
こんなんはどう?私によってあなたがいってる顔が見たい! これでも通じます? まだまだ英語勉強中  
Res.9 by 松平定知 from NHK 2003/03/17 02:07:29

こんばんは、松平です。
本日の「Hに役立つ英会話」では、彼氏の一人エッチを目撃したときの表現について学びます。
テキストの6ページをご覧下さい。
では、例文を見てみましょう。

I saw him masterbating in his room.

「私は彼が自室でオナニーするのを見た」という表現です。
これは、本来“I saw him.”と“He was masterbating in his room.”
の2つの文章が合体した表現ですね。
この場合、動詞のseeが知覚動詞ですから、補語に原形不定詞を取るのがポイントです。

では次回は、顔面に発射したときの表現について学びます。
See you next week !  
Res.10 by ツッコんでいい? from バンクーバー 2003/03/17 07:23:19

>>補語に原形不定詞を取るのがポイントです。
I saw him masterbating in his room.

この例文は原形不定詞じゃなくって現在分詞を補語にとっていると思うのですが。。。
(Res.7を参考にしてね。)

あっ、突っ込むと言っても決してあなたのA$$にpenetrateするわけじゃないから安心してね。
それじゃ来週、本当に期待してるから!  
Res.11 by こんな時にこんな英文に構ってていいのか自分でも疑問だけど、、、 from バンクーバー 2003/03/17 15:10:26

Res.8さんへ、
I want to see when your cumming by me.
だと、
seeの目的語ないので「何を見たいのか」がわかりません。
また、whenの後は主語と動詞のある完全な文にした方が無難だと思います。
以上のアドバイスを元にもう一度チャレンジしてみて下さい。  
Res.12 by レス11さんへ!!再チャレンジしましたが結果はどうですか?????? from 無回答 2003/03/17 16:07:34

res11さん!!!!
ありがとうございます。まだまだ勉強不足でチャレンジしちゃいました!
I want to see your face when you are cumming by me.! I want to see your face when your cumming 私的には最初の分がいいような気がするのですが。。。
最初がやはり正解ですか????  
Res.13 by どうかしら・・ from バンクーバー 2003/03/17 16:08:58

Iwanna see your face when I make you cum(feel good).

なんてのはどうでしょう?  
Res.14 by hehehehe from 無回答 2003/03/17 16:44:27

I want to see your face when I make you feel good.
レス8&12です!これは。。。。。。
私があなたをイカセタ時の顔が見たい!って訳ですよね???!!
このときはmade you じゃなくmake you
でいいのでしょうか?その辺が微妙で。。。
私の考えたI wanna see your face when you are cumming by me.これは駄目???  
Res.15 by ブッシュさんの厳粛な演説を聞きながらこんな内容の文に構っている自分が本当に不安だけど、、、 from バンクーバー 2003/03/17 17:59:58

by 〜を使うなら、”by me”だと意味があいまいになるので、
”by my skill/technique”
のように具体的に「私の何が」っていうのがわかった方が良いと思います。
あと、「私によって」という動作主を表す意味の”by me”って、通常受動態の文で使うんですよ。
he was delighted by me/my smile.
みたいなカタチね。
だから、
when you are cumming
の後ろにつけるならwithを使う方が自然なような気がします。
例)with my superior trick.
ただ”by 〜”には手段や理由を表す用法もあるので、「”by me”はダメ」ってことでもないんですけどね。  
Res.16 by ゴメン。”by 〜”と”with 〜”で推敲してたらもう一つ質問に答えるの忘れてました。。。 from バンクーバー 2003/03/17 18:11:38

>>このときはmade you じゃなくmake youでいいのでしょうか?

I wanna see your face when I ”made” you cum.
とすると、主節(前の文ね)が現在形なのに従属節(whenから後ろの文ね)が過去形になって時制が一致しなくなります。
日本語で言う「イカセタ」も決して過去のことを言っているワケではなく、「イク」という動作の使役表現ですよね。

ところで話は変わりますが、Res.7の人も聞いてますけど、女の人って普通そんなの見たいものなの?なんかハズカシイんですけど。。。  
Res.17 by ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーー from 無回答 2003/03/17 18:27:56

I wanna see your face when you are cumming with my skill!
これって言いと思いませんか??へへへ私も彼に言おっと!へへへ

made youじゃなくmake you でいいんですね〜ありがとうございました!!

はい!私も見たいと思いました。だって愛してる人のってみたいって思うでしょう?愛してない人のは見たいと思わないけどね lol
その時の顔が可愛いです。見てる自分まで幸せに感じます。トピずれでごめんなさーい!  
Res.18 by えっ!ウソッ?ホントに使うつもりだったの??? from バンクーバー 2003/03/17 19:17:26

えっとねぇ。。。
多分”skill”って単語はこの場合ちょっと違和感あるのよ。
強いて言えば”trick”の方が適してると思うんだけど、もっとピッタリくる単語探してあげるからもう少し待って。
それとも、どうしても今晩使いたいの?(笑)  
Res.19 by ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーー from 無回答 2003/03/17 19:25:21

ハハハハッ!SKILLは駄目か〜
ほかに何か言い方あるの??? おしえてー
ってかトピさんより私が張り切ってるけど。。。(笑) 今晩使いたい!かもっ。  
Res.20 by 少しは自分でも辞書ひこうよ!!(笑) from バンクーバー 2003/03/17 19:38:45

まず先に前々から気になってたトコロを。
face

aspect
正確に言うと「顔」が見たいと言うよりその時の「表情」が見たいんでしょ。だったらyour aspect when 〜の方が適切かな。

う〜ん、、、trick以外だと何があるだろう?誰か良いアイディアあります?
ところで彼は今日何時に帰って来る予定なの?少し遅く帰ってくるように言ってよ!(笑)  
Res.21 by ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーー from 無回答 2003/03/17 19:52:03

aspect!!かっ!!うんうん!勉強になるよ。ありがとうございます!
えっ!?彼はあと3時間程度で帰って来ますよ〜
おしえてーーーー  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/03/17 20:40:33

あの〜・・・盛り上がってるところ水差すようで申し訳ないんですけど、彼氏に聞いた方が確実なんじゃない?  
Res.23 by ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーー from 無回答 2003/03/17 20:54:51

res22!!さん!!(笑)彼に聞いたら意味無いでしょう???へへへ 内容ばれちゃうじゃんかっ。  
Res.24 by 「あと3時間ってやけに帰り遅いんだね。」って言おうと思ったんだけど、もしかしたらバンクーバーじゃなく from バンクーバー 2003/03/17 21:37:52

じゃあ、一応ノンネイティブなりに頑張ってみましょう。

”performance”なんてどうでしょう?形容詞”devoted”とか付けて。
なんかいい加減、ちゃんとした人に怒られそうだけど。(笑)
その他の候補として、
technique, maneuver, skill, art 等々、、、
でも、やっぱり自分だったら”trick”を使うかな。

自分で調べて「これはっ!」っていうのはなかったの?  
Res.25 by hahahahahaha from 無回答 2003/03/17 21:50:02

I wanna see your aspect when you are cumming with my trick!!!にしました

良いい感じですか??それとも・・・・(笑)
ありがとうございました!!へへへ
彼はこの曜日はいつも帰り遅いんです(泣) 私もバンクですよ! よろしくね  
Res.26 by じゃあ、オレ明日朝早いからもう寝ていい? from バンクーバー 2003/03/17 21:58:51

「今晩」が終わったら彼に、
with 〜
by 〜
のところ、どういう風に言うのが一番適切なのかちゃんと聞いておいてね。
それじゃ一足先にお休みなさい。

 
Res.27 by hahahahahaha from 無回答 2003/03/17 22:20:20

はいは〜い!わかりました。
ってかあなた男だったのね??(笑)女かと思ってたよ!へへへ おやすみ!ちゃんと聞いておくよ!  
Res.28 by 我ながらめちゃめちゃ今更ってカンジなのは判ってるんだけど、こういう公の場で「下」の話をするのに嫌悪感 from バンクーバー 2003/03/17 22:32:06

何か質問があったらこっちにメール下さい。
trick22trick@yahoo.co.jp

良識派の皆様大変失礼しました。m(--)m  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/03/21 09:33:57

それで、結局その後彼氏とはどうなったの?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/03/25 08:59:11

Res.9の松平さん出てこないね。
私、密かにファンなのになぁ〜。 残念。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2003/03/31 18:57:52

すいません。質問があります。
イクという意味の
comeとcumeはどう違うのですか?
聞ける人がいないので教えて下さい。  
Res.32 by kyo from 日本 2003/04/03 00:04:09

cumはもともとcomeですよ。
loveをluvって書くのと同じ。
でもcumって書いた方がこの場合は
わかりやすくない?  
Res.33 by レス31 from 日本 2003/04/14 18:03:52

kyoさま。遅くなりましたがありがとうございました。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network