jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1274
Friendly,Professional Tutor
by Jeff from バンクーバー 2003/03/08 12:19:05

Hello!

I am a Canadian high school English teacher and I am available for private English lessons.
Here is some information about me:
- 2 university degrees: English and Education
- taught for 2 years in Japan at companies like Toyota and Mitsubishi
- can speak some Japanese, so beginners are ok
- have taught many TOEIC, TOEFL, grammar and conversation classes
- private lesson cost: $20/hour or $35/2 hours

Please email me if you are interested in improving your English.
Thanks!

Jeff jeffbehrner@hotmail.com

本当にお薦めの先生です、とてもいい人です。
日本では大手企業(豊田、三菱と書いてありますが、実際にはそれに加え、電通でも教えてました)などで2年間ビジネス英語、TOEIC、発音、文法、会話などを教えてきた先生です。カナダの高校でも英語の先生をしていて、現在はESLで会話、TOEIC,TOFULなど教えています。特にTOEICは得意分野だそうです。

英語が話せれば誰でもいいと思う方や、安くなきゃと言う人には向いてないかもしれませんが、しっかり英語を楽しく身に付けたい方には、本当にお薦めします。いろいろ親身になって教えてくれますよ!と言っても変な意味は全くありません!!
日本語も多少話せるので、初心者の方でも問題ないです。
でも私は代理なので、直接本人に質問メールをお願いします。私には答えられませんのでお願いします。英語を勉強しに来てるのは本人も分かってるので、ブロークンでも何でも大丈夫ですよ。練習がてら英語でコンタクトしてみて下さい。
楽しい英語生活を!

Res.1 by Jeff from バンクーバー 2003/03/12 11:06:35

UP  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network