jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1209
猫の(ペットの)ことのはなしについて少し難しいですが・・・
by ミミ from バンクーバー 2003/02/17 00:46:31

だって私とミミ(猫の名前)は私が9歳の時から今まで一緒に生きてきたのよ!>>って言いたいのですがなんなか自分で調べてて訳がわからなくなったので。どなたか訳して下さい。ややこしいですがすみません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/17 01:57:44

’cause I’ve been with my Mimi since I was 9.が自然です。現在完了は特にややこしく感じる文法事項ですよね。

私は特に文法の勉強はしなかったんですが、映画をたくさん見て、ネイティブスピーカーの英語を観察して、場面(状況)と英文をセットにして覚えているうちに、いつのまにか考えなくても英語が出てくるようになりました。

口で言うのは簡単ですが、これが実は過酷でした・・・(笑)

ミミさんも、頑張ってネ!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network