jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1143
クラック(クロック)ハウスって何ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 21:46:26

先日ニュースを見ていたら、容疑者(ドラッグやってる人)が住んでる家をクロックハウスとか言ってたような気がするのですが、これってどういう意味があるのでしょうか?単語の綴りがわからないので辞書がひけないのでよろしくお願いします。全く違ってたらすいません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 22:36:13

Crack house  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/30 09:28:08

crack house n. Slang.
A heavily fortified and guarded building or apartment, often containing a laboratory where cocaine is converted to crack, in which a drug dealer dispenses crack to customers.

クラックハウス(名詞)スラング
見張りがつき要塞化された建物やアパートで、多くの場合コケインをクラック(純度を高めたコケイン)にする作業を行っているラボがあり、ディーラーたちがコケインを売りさばく場所でもある。  
Res.3 by とび主 from バンクーバー 2003/01/30 21:34:50

丁寧な回答ありがとうございました。NEWSの場合綴りがわからないことが多いのですが。これはバンクーバーEAST SEDEの建物を指して言ってたので納得です。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network