jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1136
喧嘩中
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/28 01:02:48

ちょっと主人と喧嘩中です。言うことは出来るでのすが、直接的に良い言葉が分かりません。恥かしいのですが教えて下さい。

「結局、あなたにとって都合の悪いこと、面倒なことは一切やらない、見ない、ひどい時には逃げる!」

「あなたは他人から嫌われることを恐れすぎてる。」

「全て自分さえ良ければ....という考え方!」

以上を教えて下さい。喧嘩中なんて恥かしいのですが。

Res.1 by from バンクーバー 2003/02/09 06:49:26

直訳ではありませんが、What you think is always all about yourself.
You don’t even try to solve the problems when we are in a difficult situation.
You must want to make everyone think you’re a nice guy.
I’m sick and tired of you!
Why are you being such a jerk? でどうでしょう?これではまだ気持ちがすっきりしないでしょうか...  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network