jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1081
「あそこ」って?
by 教えてほしいニャン from バンクーバー 2003/01/14 16:53:52

私や彼の「あそこ」ってどのように訳したらいいですか?
ストレートな単語じゃなくて下品じゃない遠まわしな言い方があれば教えてください

Res.1 by ビーバー家族 from バンクーバー 2003/01/14 18:14:39

ってゆーか、彼に聞けばいいじゃん、そんなこと。
それくらいも聞けない仲なのか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/01/14 18:44:46

下の人に同感。なんて低俗なんでしょう。
こう言う質問は、公共の場で他人に聞く
事でなく、彼と二人でこっそり話す事で
は??なんで彼に直接聞かないの??  
Res.3 by Dr.ストップアラしちゃん from ペンギン村 2003/01/14 19:48:31

あそこ=that place  
Res.4 by 教えてほしいニャン from バンクーバー 2003/01/14 20:15:11

公の場なので下品じゃない言い回しを質問してるのですが、どんな言い方でも下品になってしまうのでせうか 

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/01/14 20:23:47

なんで彼に聞かないのかを聞きたい。
彼に直接聞けば?  
Res.6 by 教えてほしいニャン from バンクーバー 2003/01/14 20:31:01

人前で恥ずかしくて聞けないからここで
聞いてるのです(*^^*)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/01/14 20:34:39

private part  
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/01/14 20:34:42

この手の質問には、もう、うんざりだな。
バンクーバーの日本人女は、一体どうなっちゃってるんだよ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/01/14 21:00:07

I agree with res.8!
Japanese girls living in Vancouver are having too much love affairs with Canadians! Look at you! And think about you more seriously!  
Res.10 by Jungle Ken from バンクーバー 2003/01/14 21:33:17

Res.11 by 無回答 from 日本 2003/01/15 01:41:12

down there
ただし、前後の会話が必要です。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network