jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.990
アルバム作り☆
by あっ子 from バンクーバー 2002/10/28 15:05:39

皆さんにお聞きしたいことなんですが、私は彼と今年の初めに籍を入れ
て今バンクーバーに彼の仕事の関係で住んでいます。来年の夏には
日本へ帰る予定なのですがその前に、せっかくなのでとこちらで
結婚式の写真だけでも撮りたいと思っています。ビーチや公園で
撮影してますよね?ドレス姿で。あのような撮影などのアルバム
作りか、写真撮影はどのようにしたらいいのでしょうか?良い
写真屋さんなどがあれば教えてください。他にも結婚の写真の
アイデアなどがありましたら情報いただけませんか?小さな事
でもいいので教えてください!

Res.1 by 3年前ですが from バンクーバー 2002/10/29 21:49:36

ここに頼んで、3時間の間で、教会、公園、ビーチなどで、とってもらい、白黒写真が半分の割合で、約、300枚ほどで、税金含めて、約1000ドルでした。きれいに撮ってもらえて良かったです。
MATCH STUDIO
TEL: 604.983.9832
www.matchstudio.com  
Res.2 by あっ子 from バンクーバー 2002/10/30 13:47:46

3年前ですがさん、お返事ありがとうございました。
来年のお花が多くなってきた頃にと思っているのですが、
どれぐらい前に申し込めばいいのでしょうか?そして、その
スタジオは英語しか通じないのですよね?写真を撮られて
そして、それをアルバムなどにされたのですか?
その撮影に使うドレス、もちろん男性用もどうされたのですか?
お化粧などもどうすればよいのでしょうか?教えてください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network