jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.944
授乳向きのロッキングチェア安く売ってるとこ知りませんか?
by もうすぐママ from バンクーバー 2002/10/10 07:20:05

足台があって、新生児の授乳のときなど楽な姿勢で出来る椅子が欲しいと思ってます(腰痛がひどく、高齢出産なので、少しでも産後の体への負担を軽減したいのです)

リッチモンドIKEA前にあるベビー用品専門店で見たものなどは結構なお値段でした(300ドルから500ドルくらい)。

授乳後も使えるとはいえ、ちょっと右から左には買いにくいお値段です。

どこか、もっと安価に買えるところをご存知の方おられませんか?
情報待ってます。よろしくお願いします。

Res.1 by JJ from バンクーバー 2002/10/11 07:49:39

色々なところにベビー用品のセカンドハンドやさんがありますので電話してみてそれから行ってみてみたらどうでしょうか?イエローページにのってると思います。只セカンドハンドはその時は会っても、もう売れてしまっているとかありますので気をつけたほうがいいですね。  
Res.2 by スター from バンクーバー 2002/10/11 10:42:37

私は買わなかったんですが、出産前にいろいろお店を回ってる時に見た底値です。
確かチェアーだけで99ドルだったかな(とにかく100ドル以下で、足台は同じデザインでありましたが別売り)。
場所はいろいろ行ったので定かではありませんが、トイザラス内にあるベビーザラスかウォールマート、いやもしかしたらゼラーズかもしれない。はっきりしてなくて申し訳ないんですが、この3店のうちのどれかです。その時はセール品でした。もちろんベビー専門店に比べたら、シートカバーなんか 古臭いデザインですが、値段で勝負ならこれですかね。

Res.3 by もうすぐママ from バンクーバー 2002/10/13 18:39:52

コメントありがとうございます。

>JJさん
セカンドハンドは、私もいくつかのお店をチェックしてみたのですが、なかったんですよね。
こういうところはタイミングが合えばお買い得なものが見つかるのですが、どうも今回はうまくいかないようで、むずかしいです(^^;)

>スターさん
ゼラーズ、ベビザラス、WALMARTですね。わかりました。
ただセールというと、ベビー関連はわりと春先に集中してたと思うのですが、
ご覧になったのは、やはりそういったシーズンだったのでしょうか?
今はどうだろう...見つかるかなあ(^^;)
ともあれ一度いってみますね。

お二人ともありがとうございました。  
Res.4 by 予定日過ぎた人 from BC 2002/10/13 21:19:49

ベビー用品のセールは春先だけではありませんよ。だいたい9〜10月が出産ラッシュなので、夏終わりにもありましたし、最近もシアーズは大きいセールしていました。私はガレージセールで買えたので、ほとんどただのようなものでラッキーでした。ちらしで見たらロッキングチェアー高かったですけど、気持ちよさそうでした。見つかるといいですね。  
Res.5 by いろいろ from バンクーバー 2002/10/13 21:50:32

アンティークショップはどうでしょう?
引越したばかりで、ダイニングテーブル、ソファなどが欲しくて、アンティークショップをまわりました。とてもリーズナブルな値段で、満足のいくものが購入できました。MAIN ST.沿いに手ごろな価格のお店がありますよ。良かったら覗いてみてはいかがですか?  
Res.6 by レモン from バンクーバー 2002/10/16 23:52:17

スーパーストアでもたま〜に安売りしてますが、即効で売り切れます。本体が100ドルくらいで、オトマンが50ドルくらいだったと思います。
私は母乳なのですが、ロッキングチェアではオッパイあげられませんよ。動くとあげにくいです。ミルクも多分動かない方が楽なのでは?ただし、寝かしつけるのには役に立つことが多いです。でも嫌いな子はすごく嫌がります。参考まで。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network