jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.879
避妊用のピルについて教えてください
by ぷーさん from バンクーバー 2002/09/11 15:14:13

こんにちは。日本からピルを持ってきてたんですけど、後一ヶ月で切れちゃうんです。ピルってどうやって手に入れるんですか?
主人に聞いたところ、ウォークインクリニックとかに行って、処方書いてもらったらもらえると思うけど、もらったことないからわからないーとのこと。
結婚して、今移民申請中なため、BCメディカルとか持ってないんです。それでも処方箋書いてくれるところってあるんですか?検査とかしなくてもよいところがいいんですが、教えてください!!
私が使っているのは生理が始まった日から飲みはじめて、順番に飲んでればいい簡単なピルです。そういうのももちろんこっちにあるんですよねー?
値段とかも分かれば教えてください!!!

Res.1 by ヒント from バンクーバー 2002/09/11 16:14:43

レディスルームに行って、「避妊用ピル」とかで検索するとい〜〜っぱい出てきますよぅ!   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/09/11 20:56:37

検索ってできるんですね!!!初めて知りましたぁ!!ありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/09/11 21:12:56

私もメディカルないときにピルを始めたんですが、旦那のファミリードクターを紹介してもらって、30、40ドルで
処方箋を書いてもらって、3ヶ月で約50ドルくらいでした。その時検査はしなかったけど、たばこを吸うかとか問診がありました。ちなみに私のは生理終わった日曜から飲むやつです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network