jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.791
日加で保育関連の資格&経験あり)新しい保育場所を探しています
by 新しい保育場所探し from バンクーバー 2002/08/09 01:57:13

日加で保育関連の資格&経験あり)新しい保育場所を探しています

現在はE.VAN(ダウンタウンからバスで15分)に住んでいますが、新しい引っ越し先(自宅)で子供たちの保育をしたいと思っています。もちろん、引っ越し先はニーズの多い場所を選びたいと思いますので、デ
イケアーやベビーシッターをお探しのファミリーは、この掲示板で私に
お声をかけてください。

統計を取った後にニーズの大きな場所で、お部屋探し&保育をスタートしようと思います、応援してくださいね。
もちろん、大家さんの子供のお世話をするとう条件付きの物件も大歓迎
です。

私は、日本とカナダで保育&幼児教育の資格&経験を持っている母親(ひとりっこ)です。
日本&カナダの無犯罪証明書やFirst Aidも持っています。
日本語、英語ともに日常会話に不自由はありません(移住申請中)。

沢山のご家族から、お声がかかりますように!
尚、個人的な相談事や質問などは、mirai515@yahoo.co.jpへどうぞ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network