jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.782
子連れで行ける美味しいレストラン教えてください
by 教えて from バンクーバー 2002/08/06 11:58:51

今度、友達夫婦が娘(7歳)を連れて、バンクーバーに来る予定です。お店によっては、夜は子連れではダメなところもあると聞きました。そこで子供を連れて行ける、美味しくてお勧めのレストランを教えてください。出来ればダウンタウンか、その近郊で宜しくお願いします。

Res.1 by ゆみ from バンクーバー 2002/08/06 17:27:28

日本食レストランやチィ二ーズレストランであれば子供を連れて行っても嫌な顔されませんよ。お店は個人的好みがあるのでどこといえません。



 
Res.2 by 外食好き from バンクーバー 2002/08/06 22:57:25

私のお薦めは、“Moxie’s”(Robson&Buteの角2階。ブレッドガーデン横)子供用にクレヨン、メニュー、Volcanoアイスクリーム(アイスはフリー)などあります。メニューも色々あります。パスタ、メイン(肉&魚)、アペタイザー、バーガー。美味しいくてボリュームもあってこの値段(安め)って感じです。デザートも色々ありますが私は、いつも$1.99の“Bites of Brownie”を頼みます。ちょつと甘いものが欲しい時サイズです。Drinkも毎日スペシャルしてます。月曜は、“Real Pints”(16oz.)$2.99。などなど。私の最近のお気に入り店でベビー連れで週に2・3階通っています。お薦めです。  
Res.3 by 教えて from バンクーバー 2002/08/07 16:34:48

情報ありがとうございます。せっかくカナダに来たからには、日本料理屋さん以外に連れて行ってあげたいと思ってたんです。“Moxie’s”は、すごく気になってたんです。いつもお客さんいっぱいですよね。お勧めメニューまで教えて頂いて助かりました。是非行ってみます!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/13 17:13:29

私もChinese Restaurantをお勧めします。せっかくいらっしゃるのだからバンクーバーの美味しい中華料理を味わって欲しいですよね。お店もガヤガヤ賑やかなので子供が少々騒いでも嫌な顔されませんし、家族連れが多いので子供も結構来ています。ダウンタウンではキリンとかシャンハイビストロなんかが私は好きですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network