jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.659
新品布おむつ30枚&おむつカバー4つで$30
by RINA from バンクーバー 2002/06/07 16:51:26

布おむつ30枚&おむつカバー4枚で$30
全て新品 良質日本製 お買い得い!
kenny_rina@hotmail.com
604-875-9941 

Res.1 by Rina from バンクーバー 2002/06/12 13:41:01

katute kudasaru kata mitukari mashita.  
Res.2 by よしこ from バンクーバー 2002/06/13 23:26:34

りなさんへ、
売りに出てる布オムツは、少し前に私から、他赤ちゃん用品を含めて$10で買ったものですか?
買っていただいた後に、どうこう言うのも失礼で恐縮ですが...それら布オムツの半分は、私が手縫いで、生まれてくる赤ちゃんを思いながら作り、後の半分は、日本にいる私の母が、初孫のためにと、昔を思い出しながら縫ってくれたものです。
日本から遠く離れて初めての出産に不安も大きいと思います。そんな方に、手縫いの日本の布オムツを使っていただいて、少しでもお役に立てればと思ってます。
大事にして下さいね。
元気な赤ちゃんでありますように、母子とも健康でありますように、お祈りしています。  
Res.3 by Rina from バンクーバー 2002/06/15 01:27:54

Yoshiko san he
watashi no ututa Nuno omutu & cover ha uchi no haha ga Nihon kara katu te okutute kita mono desu.(Yoshiko san kara katuta sugu ato ni todoki mashita)Yoshiko san kara kau mae ni tomodachi kara yuzutute moratute ita bun mo ari omutu ga 70mai hodo atumari sonna ni atutemo shikata nai node haha kara no mono(shinpin) wo urimashita.yoshiko san kara katuta omutu ha suukai shiyou shite iru mono de 30mai nakatuta desuyone.sore ni $10 de katuta mono wo ta no hito ni $30de uru youna akudoi mane ha shimasen.moshi ginen wo omochi nara mi ni kite itadai temo ketukou desu.magirawashii koto wo shite kibun wo gai sareta koto ha owabi shimasu.
Yoshiko san kara okai shita omutu ha taisetu ni tukawase te itadaki masu.RINA  
Res.4 by よしこ from バンクーバー 2002/06/15 22:33:48

こちらこそ失礼なコメントを載せてしまい反省しております。
返信有難うございました。嬉しかったです。もう少しで出産ですよね、お産も大変だけど、赤ちゃんが生まれてからしばらくはRINAさんの体も疲れていてしんどい事もあると思います。頑張ってください!!
きっと、とってもかわいい赤ちゃんですよ(^-^)/
yosiko

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network