jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5416
MOM出産準備教室のお知らせ
by MOM from 無回答 2005/03/19 10:53:14

日本語による出産準備教室開催のお知らせ

妊婦さんと家族のための出産準備教室では、妊娠中の生活指導、お産の実際、産後のケア、新生児のケアについて、日本とカナダの違いを交えながら、詳しく日本語で学べます。また、国際結婚家庭にための英語の同時通訳もありますから、日本語がわからない方も参加できます。クラスの内容は5講座、月代わりで行っていますので、順不同でいつからでも参加できます。産後の訪問指導、分娩の立会い、母乳指導も行っています。クラスに参加した方はこれらのサービスを割引で受けることができます。
お友達を見つけるにも良い機会です。次回開催は4/1,4/15,4/27,5/18,5/25の予定です。場所はBurnaby,日系センターです。どうしてもクラスに参加できない方のための出張講義も行っています。詳細はMOMまで、電話、E−maiでお問い合わせください。
MOM 604−980−8539 E−mail momwestcanada@hotmail.com(日英)


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network