jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5379
大量の服を売りたいのですが・・
by 服いっぱい from バンクーバー 2005/03/11 12:16:57

新しい服を含めてまだ着られる服(ほとんど日本製を大量に売りたいのですがどこに持っていったら売れるかぞ存知ですか?時間があまりないので一箇所に持っていって、売れない物は寄付をしようと考えています。その場合もどこが一番手っ取り早いでしょうか?
詳しい方教えてください。古着屋さんに持っていって売れるのでしょうか?

Res.1 by from バンクーバー 2005/03/11 13:50:49

consignment storeとよばれているところが該当すると思います。私が知っているのは、10thとAlmaの交差点近くの、Berrys Beyond(スペルはあやしいです)と4thとAlmaの交差点から少し東(4th沿い)に歩いたところにあるHappy 3(女性と子供服専門)です。見かけたことがあるのは、99Bラインの西行きのWillowバスストップのところにあるお店です。最初からただで引き取るお店もあります。ひとつ知っているのは、Main StとBroadway近く(The Salvation Army Thrift Store 261 E12th Ave)のお店です。お役に立てるといいのですが。他にもいっぱいお店はあるのでしょう、きっと。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 18:16:36

寄付でよければウエストエンドのコミュニティーセンターに寄付用の箱がおいてあります。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network