jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5377
顔のマッサージ(吸引器)持っている方教えてください
by 無回答 from 無回答 2005/03/10 18:53:31

レディースルームにも書いたので重複してしまいますが、大勢の方の意見を参考にしたいので、こちらにも書かせていただきます。

以前から気になっていたのですが、
もっている方がいらしたら、具体的な意見を伺いたいと思い、投稿しました。

正式な名前がわからないのですが、コンパクトな手で持つタイプでのもので、サクションで鼻の脇とかの汚れを吸い取るというやつです。
考えてるのはレブロンのか、テレビのtvショッピングでやっているやつか、どっちか・・・と思ってます。
見た感じ肌のざらつきに効きそうですが、実際はどうでしょうか?
レブロンのは特に30ドルくらいとお安いので、
ほんとに効くのかな?と、いう思いもあります。
買って失敗したくないので、持っている方がいらしたら、ぜひぜひ効果を教えてください。
よろしくお願いします。



Res.1 by ほほし from トロント 2005/04/04 23:01:07

あなたがスチーマーと肌の柔軟化粧品を持っているなら、吸引機で多少は汚れが取れます。吸引機だけならお肌に丸い吸い後が付くだけ。肌のざらつき気になるなら、化粧品カウンター行って、肌に合ったスクラブを手に入れたらどうでしょう。最近のはジェル状で肌に負担ないのいっぱいありますよ。お風呂に入ったとき、マイクロファイバー素材の布で小鼻軽く洗うのも効きます。

最近流行のマイクロダームもよさげですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network