jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5374
引越しに必要な資材どこで安く買えますか?
by 困り者 from バンクーバー 2005/03/10 06:18:41

引越しに必要なダンボールなどの梱包資材をどこか安く大量に買えるところをご存知ですか?
なるべくコストを落としたいので、よろしくお願いします。
遠くに引っ越すに当たって何かアドバイス等ありましたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/10 09:39:49

梱包資材はU-HAULや貸し倉庫業者などで売っていますが安くはありません。
どんな箱のサイズでも良いのならBCリカーストアに行けば何箱でもただでもらえますよ。
エアーパッキンとかテープはホームディポなどホームセンターでも売っています。  
Res.2 by 引越し from バンクーバー 2005/03/10 12:00:58

先日リカーストアでダンボールをもらいに
行ったら断られたんですが、店によって
違うのでしょうか?
便乗質問ですいませんが、ご存知のかた
教えていただけませんか?  
Res.3 by 間違ってたらすみません。 from 無回答 2005/03/10 13:03:03

困り者さんは以前にコンドを貸し出すことで、トピを立てた方でしょうか?
あちらへは何故、何人かの方が貴方の質問に答えているのに、何故お返事を出さないのですか?  
Res.4 by とぴ from バンクーバー 2005/03/10 14:20:36

参考になりました。ホームディポ(いったことありませんでした)にいってみます。ありがとうございます。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network