jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5367
キャッシャー&キッチンヘルパー急募♪
by URBAN SUSHI from バンクーバー 2005/03/09 19:43:46

ダウンタウンの「URBAN SUSHI」ではパートタイムで働けるキャッシャー&キッチンヘルパーの方を募集中です。

求人の方にも投稿してますが、勤務時間が主婦の方でも働きやすい時間帯と思い、こちらにも投稿させていただきます。移民の方大歓迎です。

勤務時間は平日のみで、週3日は10:30〜15:00まで、残りの2日はこの時間に加えてラストの19:30頃までになります。(通しの時はもちろん休憩が入ります)

すぐに働ける方&長く働ける方を希望します。
英文の履歴書を持って平日の2時半〜5時の間に直接お店へ面接にお越しください。
面接は日本語で行いますのでお気軽にどうそ!

※お昼時は大変混み合いますのでランチタイムのお電話でのお問い合わせはご遠慮願います。

909 Dunsmuir Street,Vancouver
(スカイトレインバラード駅のすぐ近くです)
TEL:604−806−6275 Naokoまで

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network