jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5317
奥様方に質問!
by ラム from 日本 2005/03/01 06:56:01

トロントにもうすぐ嫁ぎますが、日本から持ってきて良かったなーと思った物教えてください!特に行ってから始めて必要だと気づいた物!電化製品などは用意しましたが、細かいものってなかなか思いつかないんですよね・・・。お願いします!

Res.1 by とおりすがり from バンクーバー 2005/03/01 09:27:30

 家電なのですが・・・。布団乾燥機はいいですよ。こちらじゃ外に布団は干さないので、ふわふわのお布団のためには必須です。
 あと、この前帰国した時に買ったのですが、レンジでパスタが茹でられるという容器!!もう大活躍です。パスタは安いので、「困った時のパスタ頼み」でよく食卓に登場しますが、大なべで湯を沸かして茹でて・・・ってのは結構面倒。鍋洗うのも大変だし。でもそのレンジ容器を手に入れてからはすっごく楽だし、今まで以上にパスタ登場回数が増えてしまいました。  
Res.2 by らくらくグリル from バンクーバー 2005/03/01 11:29:27

家電でしたら、私のお勧めは”魚焼き器”でしたっけ?赤外線で美味しく両面焼けるし、魚だけではなく我が家では”焼き鳥”もしています。いちおう変圧器を通して我が家では使用していまが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 17:47:51

定番のマリンブルル。
 
Res.4 by ラム from 日本 2005/03/02 05:54:20

皆さんありがとうございます!魚焼き器ってよさそうですよね!布団乾燥機ですか、それも検討しようかなー!ところで定番のマリンブルルってなんですか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network