jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5287
わんちゃんを預ける所教えて下さい!
by ten from バンクーバー 2005/02/22 00:28:00

日本に一時帰国する間愛犬を預けたいのですが何処かよい所が有れば教えて下さい。前に預けた事が有るのですが、そこではストレスのせいか円形のハゲが数カ所出来ていたので他を探したいと思いレスしました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/23 23:29:16

どのくらいの期間お帰りですか?
うちは二匹の小型犬がいますが、期間が合えばウチでお預かりすることもできます。
また、一日二回お宅まで伺って散歩から日中の遊び相手(日中は一緒に過ごします)、給餌までお世話することもできますよ。 ただし、どちらの場合もキチンと躾ができていることが条件です。

以前は猫ちゃんでしたが、ひと月お世話しました。詳しいことはこちらへお知らせください。E-mail:jpcanada05@ヤフー.co.jp  
Res.2 by 犬猫 from 無回答 2005/02/24 01:12:23

一月預けてどのくらいの相場ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/24 01:55:06

リッチモンドにある預ける場所は一日$16でした。  
Res.4 by 私も知りたい from リッチモンド 2005/02/24 23:35:04

レス3さん、リッチモンドのどちらですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/25 00:41:17

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/25 08:55:23

トピ主さん掲示板見てるのでしょうか?
もう預ける先は決まりましたか?円形ハゲができない良い預け先がみつけるといいですね。
レス1さんみたいな親切な方が投稿してくれてるので、ついトピ主さんは見てるのだろうか?
と思ってあげてしまいました。  
Res.7 by ten from バンクーバー 2005/02/25 12:37:06

トピ主です。
レス1さんにメール送りましたが帰ってきました。他にメールアドレスが有れば教えて下さいますか?それともこちらまでメール下さい。makarihi@yahoo.co.jp
宜しくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/26 20:13:52

Res5さん
以前リッチモンドケネルに預けたことがありますが、ひどかったです。私が犬を引き取りにいったとき、わずか10日だったのに、ひどく毛が汚れ、くさく、一回り太っていました。きっと運動させていなかったと思います。犬もなんかおびえきって、しばらく元気がなかったです。あそこは2度と使いません。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network