jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5088
妊娠検査 ブルークリアの結果について
by ブルークリア from バンクーバー 2005/01/17 08:05:40

このBLUE CLEARというもので検査をしてみた結果、プラスが、たてははっきりくっきり出たのですが、横がすごく薄いのです。
この場合、説明書には、妊娠かもしれないし、生理がくるはずの日の後で、ホルモンが高くなっているかもしれない、というように書いてありました。

こういう場合だと、ドクターに診てもらうのはもう少し待った方がいいのかどうか迷っています。
高温期が20日くらい続いているので、この検査をしてみたのですが、昨日は失敗してしまい、今朝で2本目を使って見たわけです。
妊娠を望んでいるのですが、なんせ初めてのことなので戸惑っています。

経験者の方のご意見を伺ってみようと思い、トピを挙げてみました。よろしくお願いします。

Res.1 by ブルークリア from バンクーバー 2005/01/17 09:57:41

朝一番に起きたことですこし慌てていましたが、やはりドクターに診てもらうことにします。待つ必要もないように思いました。  
Res.2 by めでたい from バンクーバー 2005/01/17 10:32:10

おっしゃるとおり、医者の診断待ちでしょうが、個人的経験上では、おそらく、おめでたです。私も同じものを使って、たてはくっきり、よこはうっすらでした。あっという間に9ヶ月に突入の今日この頃。あたしも検査薬を使ったときはドキドキしたなぁ〜。  
Res.3 by me too from バンクーバー 2005/01/17 13:59:17

私もこれを使って たてはくっきり、横は点線のようにうす〜〜い反応でドクターで検査しなおしたら 陽性でした。
商品名とは反対、全然 クリアでないですよねー。  
Res.4 by ブルークリア from バンクーバー 2005/01/17 17:04:58

めでたいさん、me tooさん、投稿ありがとうございました。
早速ですが、妊娠していました。とてもうれしく思いますが、実感があまりありません。ただ、このまま順調に育って行ってくれることを願っています。

たては本当にクリアーブルーなのですが、横は薄いですよね。
そうそう、商品名はクリアブルーでした。念の為。

めでたいさんも、無事に出産されますように。me tooさんはもう出産されたのでしょうか。

お二人様、書き込みどうもありがとうございました。  
Res.5 by 私もー from 無回答 2005/01/17 20:45:28

私は最初、ブルークリアの持ち方を間違えてて縦棒をマイナスと見ていました。。。それでも生理が来ないので旦那にしつこくもう一回検査しようと言われ再度やってもやっぱりマイナス。
でもそのときに私の見方の間違えに気付き、コレ縦棒じゃん?って気付いて、説明書をよく見ました。縦棒については書いてありませんでした。
ブルークリアさんが言ってるようになんとなく+のような薄い線もありましたが、あえて言うなら縦棒でした。
旦那が気になって気になって仕方なくてカスタマーサービスに電話して、聞いてました。
縦棒が出るのは妊娠してる人しかでません。と言っていました。そして私も妊娠してました。
きっとブルークリアさんも陽性だと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network