jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5079
セーフウェイビンゴ、Yが出た!
by ビンゴ from バンクーバー 2005/01/14 20:10:08

いつもセーフウェイで買い物をするとビンゴカードをもらうんですが、最近 Y の文字が当たりました。あと W が当たったら、$25000がもらえるんだそうです。多分 W って、すごく当たる確立が低いと思うんですが、Yもなかなか見ないので、ちょっとうれしかったです。どなたか、Yを探しているかた、いませんか?

Res.1 by 宝くじ好き from バンクーバー 2005/01/14 21:27:42

もらえるんでなくて、あたるかもしれないだけですよーお間違いなく  
Res.2 by ビンゴ from バンクーバー 2005/01/15 09:32:27

え、レス1さま、そうだったんですか。。

今回は3つ当たる方法があって、文字を集めるやつは多分、そのままもらえるんでは、とおもってました。はずれ券が抽選券になって、$25000が当たるかも、というやつはもちろん全部抽選箱に入ってますです。

ちなみにマイレージ10個が当たったので、レジで言ったらすぐにマイレージをくれました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/15 16:48:54

とぴぬしさん、私もYとマイレージ当たりましたよ〜同じですね。
ちなみにマイレージ10マイルって飛行機の。。なのでしょうか?それとも何か別の意味ですか?すいませんよく分からずそのままにしています。もし良かったら是非教えてください。お願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 17:00:30

RES3さんはAIRMAILのかーど持ってますか?
持ってないとビンゴであたっても役に立ちませんよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 17:23:32

YとWを$5で売ってくれますか
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 17:28:13

カードをお持ちでないのなら
https://www.airmiles.ca
で申し込みましょう。
セーフウェイのほかにもスポンサーいろいろありますよ。
エアチケット以外に映画やPNEのアトラクションチケットなど他にもたくさん商品が交換できます。  
Res.7 by ビンゴ from バンクーバー 2005/01/16 01:45:59

Res 3 さま、とすると、Y の確立は、実はマイレージが当たるのと同じくらいの確立かも、ですね。Wは、まさに値千金ということかあ。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/18 01:56:14

私も“W”を探してます。。。。
誰か譲って〜。  
Res.9 by Bear from バンクーバー 2005/01/18 06:53:30

私もWとG待ち。。。後は全部そろったのに。こまめに買い物行ってもなかなかでないですね。確か来週29日で終わりですよね。商品等の引き換えは2月12日までですよ〜。というのも、前回(かその前)のビンゴのとき、どこかのおばちゃんが25ドルの商品券が当たっていたのに、引き換え時期をとっくに過ぎていて…それを知らなかったのはおばちゃんだけだったのでした。25ドルの商品券でもうれしいですもんね。みなさんがんばりましょ〜!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 13:42:03

うちはYが2つあります。足りないのは
Wだけです。誰かW余っている人いますか?いないだろうな〜。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/24 22:16:17

質問です。

SAFE WAYとBINGOというアルファベットを集めればいいんですよね?
右側の数字を並べるビンゴはなんですか?
関係ないんでしょうか?

ちなみに私もYを2つ持ってます。
あとWがあればそろうんですが。。。  
Res.12 by 山田 from 無回答 2005/01/25 00:15:25

W,いくらで買ってくれますか?
 
Res.13 by そうだなあ、、 from バンクーバー 2005/01/25 00:33:37

Wは少なくとも$10000じゃないと割があわんでしょう。W買って揃った人は$25000もらえるんだから。
宝くじと一緒で夢で終わりそうだ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/25 10:08:20

ビンゴの方のやり方がいまいちわかりません。
full cardというのはたて、横、斜めのラインがすべてそろわなくてはいけないってことなのかしら、、
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/01/25 10:26:09

Wは少なくても24950ドルでしょう?だってほかのLetterは簡単にみつかるんだから。私の周りもみんなW待ちです。  
Res.16 by ビンボウ from バンクーバー 2005/01/25 19:05:10

Res14の人へ

このビンゴは下の数字20個が上の枠の数字と全てマッチしてるとfullとなり、ダイヤのリング、1ラインだけマッチしてないならTV、2ライン、、、という意味でしょう。全てマッチは縦横斜め12ラインだから合えば奇跡もんでしょう。  
Res.17 by うーむ from エドモントン 2005/01/25 20:28:24

わたしもWが出ないですぅ・・・出た人ってJP見てる人の中でいるのでしょうか・・・確立すごい低そうですね。  
Res.18 by あぶく銭 from バンクーバー 2005/01/25 22:44:14

そんなに簡単に$25000手に入るってことないです。
カード欲しさに結構買わなくてもいいものを買いに行くから、お客を店に向かわせる、それが商売のやり方。

去年もSafewayで同じ文字集めで同じトピ上がってたけど、当たったとか言う話は眉唾ものだったと思うよ。
 
Res.19 by Res.14 from バンクーバー 2005/01/26 11:38:40

ビンボウさん、ありがとうございます。

数字すべてとは、、これはなかなかそろったりはしなそうですね(^^;;
Wもまず当たらなそうだし。
せめてGがくるのを楽しみにしていよう  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/01/29 16:41:58

ビンゴカードは今日が最終日ですね。
みなさん W&G ゲットできましたか? 週の中ごろでしたがキャッシャーのおばさんが、全カナダセイフウェイの中で 3人が$25000ゲットしたそうですよ。その中のひとりはキャンビーとどこか(バンクーバー)のセイフウェイだったそうです。

で、右側のビンゴゲーム、一つ一つ番号を見ていく方法もありますが、一番下の(Less4 10AirMiles rewardmilesの枠の下)枠外をめくってください。 はずれだと ”XX”書かれていて あたりだと ”Full Card”や ”Less 1”と書かれています。
皆さん確認してくださいね。
当たった方は 2月12日までですので忘れないように。

ところで、裏の 名前、電話、住所を書いて応募していますか?
こういうのに 電話番号を書いたら セールの電話がかかってきたりするのでしょうか?
 
Res.21 by 誰か〜 from バンクーバー 2006/01/30 23:36:27

Eを持っている人いませんか?ゆずって〜。頂戴〜
Gとだったら、交換できます!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network