jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5063
半年経って既婚と告白されました。
by かなごん from バンクーバー 2005/01/13 06:16:36

出会って半年、先日、カナダ人の彼と初めて体の関係を持ちました。すると終わった直後に、結婚していて1歳の子供がいる事を告白されました・・・半年どうしても言えなかったとのこと・・・
メールはほぼ毎日していて、ただ私は電話嫌いのため、相手の携帯にはほとんどかけた事はありませんでした。一度私がこの関係は何?と問いただした時にも「俺はもっと仲を深めていきたい」と言われていたので彼はゆっくりペースの人なんだなと思っていました。でも不倫は絶対に嫌だったので「バツ一になったら会えるけど、今の状態ではもう会えない」と言うと、彼からは、「俺の気持ちの中でもだんだんかなごんの事が大きくなってるかも。バツ一になったら連絡させてほしい」といわれました。日本人の奥さんとは結婚前から不仲で、式をしたが離婚するつもりが、子供ができてあきらめた。しかし、私と出会う前からずっと離婚を考えていて、子供を片親にするのがかわいそうでなかなか離婚にふみきれないと言っています。みなさんの正直な意見をたくさん聞きたいです。

Res.1 by りんごの子 from 無回答 2005/01/13 06:23:36

あきらめたほうが良いと思います。
彼は嘘つきだと思う。
奥さんと離婚なんてできない男では?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/01/13 06:26:02

どこにでも転がっているような話ですね。あなたが愛人でもいいと思うなら続ければいいし、やっぱり2号なんかにはなりたくないのであれば別れるしかないのでは?時間を無駄にしないように。人生短いですから。  
Res.3 by あみ from バンクーバー 2005/01/13 07:45:58

日本人の奥さんがいながら
日本人の女の子と不倫するなんて
たいした男じゃないですね。
夫婦中がわるいとか離婚するつもりとか
口ではいくらでも言えます。
でも子供を片親にするのがかわいそうだから
離婚に踏み切れないといっているのは
イコール離婚はしない、
あなたとは、不倫関係を続けていきたいと
いうことと解釈します。
それで、よいなら関係を続けたらいかが?
身体の関係を持った後の告白というのも
ちょっとずるい気がします。
冷静に判断されますように。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 08:05:19

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200501/2005011200003.htm
どうしてこういうことするかな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 09:06:43

皆さんかいてますが、
もし彼がうそつきの卑怯者でないとしたら、
意気地なしの卑怯者です。
信じたい気持ちがあるのだろうけど、信頼できるような相手なら関係を持つ前に言うだろうし、半年の間に離婚は無理でも別居、あるいは最低でも奥様との話あいが出来たでしょう。子供を片親…ってのは本当の理由ではないでしょうね。
どのみちつきあっていてもかなごんさんが将来泣くことになると思います。また、もしも(ありえないとおもいますが)将来結婚したら、同じことを自分がされる可能性大です。  
Res.6 by まき from 無回答 2005/01/13 09:47:16

まあ、答えは出てるけど、彼の事は諦めた方がいいでしょうね。
子供を片親に出来ない・・て言ってる時点で、離婚の意思はなさそうですね。

しかも、奥さんと元々不仲で、別れるつもりだった・・・とか言ってるけど、何でそれなら子供を作ったんだろう?
すごい無責任な人に思えるのですが・・・

万が一相手がバツ一になったとしても、背負う物が大きいし、(養育費など)かなごんさんもそんな苦労はしたくないんじゃないですか?

今は、そんなに深入りしていない状況だし、奥さんにバレて泥沼になる前に別れた方がいいと思います。  
Res.7 by 白人男の正体 from バンクーバー 2005/01/13 12:11:26

沢山教えてあげましょう
此れが毛東白人の正体
日本人の女はうちの亭主.私の彼に.限って思いでしょうが.日本人の男より始末が悪いよ.一時別れたとしても.ほとぼりが冷めた頃に又連絡して来るよ.貴方が彼を相手にしなくともこのような男は又別な日本の女を見つける事でしょう.
マー安心して下さいな.この国毛東白人と一緒に成った日本人の女は殆どこれら悩み事を持つ女性ですから.此れから先もっともっと沢山な悩める日本人の女性が出て来ますから.貴方だけの悩み事では有りません.
特に白人の男は相手の女を寝倒す迄いろいろな甘い言葉を掛けて来ます.
それにだまされる貴方も.愚かな馬鹿な女と自分自身で思う事ですね。
半年も相手と付き合い相手が結婚しているのを知らなかった.子供も居るのも知らなかった.私は電話嫌いだから.電話をしないから相手の事が分からなかったとでも申したいのでしょうかね.分別もつく大人が.相手が結婚.子供もいたなんて.
多分貴方と相手の毛東の男と.貴方が影で泥棒猫のようにこそこそと浮気をしていた事がバレテしまい.貴方の相手の毛東の男も最低.最悪な男だが.貴方も自分の身をかばう為のキレイ事だけしか言っているようにしか聞こえないのは私だけだろうか.
一番貴方に今日出来る事は.この毛東の白人の男と別れ.貴方の浮気の相手の奥さんに謝る事ですね。けれど貴方の文章からして.自分の身の事しか考えていない様子なので.貴方の浮気の相手の男の奥さんに謝ると云うこと等出来ないか.貴方は貴方には関係の無い他の一つの家
庭を壊したと云う罪を此れから先一生忘れる事無く生きて行かなければ成らなくなったと云う事はハッキリ申せますね。
相手の女性は貴方の事は一生忘れる事も無いでしょう。このような愚かな日本女性は今日沢山バンクーバーにおりますし.此れから先も沢山悩める女が沢山出て来ると言う事よ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 12:41:09

だからコピペだって  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 13:04:31

逆なら間違いなく謝罪と賠償請求されるな。

日本人だから
「みなさんの正直な意見をたくさん聞きたいです。」なんていっていられる。
 
Res.10 by 無回答 from カナダ 2005/01/13 13:20:44

私は結構カナダに長く住んでいるので、色々なカップルを見て来ました。あなたのケースは残念ながら、”こんな男とは早く別れて、本当の幸せを見つけなさい。”と言わざる負えないでしょう。他のレスにもありますが、あなたのケースは別に珍しい事では有りませんよ。悪い言い方ですが、本当にいい加減な人に引っかかる日本人女性が多いです。
www.canada-guide.comというサイトの”国際結婚こう. ふこう”の中にある”モテる日本人女性”、”離婚理由”、”不幸の実例”他を読んで、いかにいい加減な男が多く、そうゆう人と結婚した日本人女性の苦労を知ったら、あなたも結論を出せると思います。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 15:12:44

> 本当にいい加減な人に引っかかる日本人女性が多いです

私は白い肌、金髪で
黒以外の目の色で
十分です。
 
Res.12 by <> from バンクーバー 2005/01/13 17:38:59

Res7の人、たぶん、男の方だと思いますが、どっんな女の人からも相手にされない人なんでしょうね。かわいそー。文面ににじみでてますよ。むなしすぎー。  
Res.13 by 感服 from バンクーバー 2005/01/13 17:59:12

Res4の人、よく同じトピ人の同じトピ探しだしましたねぇ〜。偶然にしても感心したよ。大手小町への投稿では彼がカナダ人ということは伏せてるけどね。
誰もが別れろ、と意見してるのも面白い。
暇人を楽しませるトピだね。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 18:04:48

最近小町からのコピペ他にも発見しましたよ。“家の中で裸”とかタイトルでした。コピペしてみんなの反応をたのしんでるだけだと思うけど。  
Res.15 by なぁ〜んだか from バンクーバー 2005/01/13 21:13:20

トピが馬鹿馬鹿しく思えちゃった。
わざわざ他のそれも日本のサイトから引っ張り出してのコピーしてまでトピ立てることも無いだろうに。
よっぽど暇な人がコピトピ立ててるってことだな。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network