jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5052
ベッドや布団を安く売っている所教えてください。
by 来たばかり from バンクーバー 2005/01/10 16:53:26

ゲスト用に2客分探しているのですが(シングルベッドまたは敷き布団&布団用マットレス)、とりあえずIKEAにいって、高いのにビックリ!フレームだけで$300とかするんですね。これにベッド用のコイルとかのマットレス、カバー類買うと...。ちょっと頭が痛い出費です。
掛け布団は日本から持ってきているので、敷き布団とそれ用のマッレス(3つとかにたためるやつ)も探しています。
ベッドや布団が安く買えるショップがあったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/10 17:50:33

ゲスト様だったらエアマットレスは?
場所とらないし、カナディアンタイアとか、ウォルマートとかゼラーズとかにありますよ  
Res.2 by 来たばかり from バンクーバー 2005/01/11 09:37:29

お、早速のレスありがとうございます。
実はその手を考えて買ってみたんですが、一晩寝て体中凝ってしまったので、諦めたんです。使わない時はたためるし便利ですもんね。
う〜ん、夢のような寝心地とまでは求めないんですけど、そんな事言ったらやっぱり高額になっちゃうんでしょうか。中高年のゲストが多くなりそうなので、悩みます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 14:13:43

便乗になってしまいますが、私も日本のような敷き布団を探しています。子供にベッドを、、と思ったんですが、布団だと落ちる心配もないし、畳めば部屋も広く使えますよね。エアマットレスは私はおすすめしません。結局、朝になると、少ししぼんで背中が痛い、、って事になりますね。  
Res.4 by ミキ from バンクーバー 2005/01/11 17:20:32

新品ではありませんが(数年ゲスト用ベットに使用していました)、敷布団ありますよ。折り畳む事は出来ませんが、使わない時は布団をクルクルと丸めて収納庫にしまっておくと場所をとりません。サイズはツインです。お値段は15ドルです。  
Res.5 by あるよ! from NV 2005/01/11 18:09:05

うちの物置に、たためむことはできませんが、まっとれすダブルサイズが眠っています。  取りに来られるのなら、無料で差し上げます。 チョッと古いけどそれでいいならどうぞ!!  
Res.6 by res 3 from 無回答 2005/01/11 21:26:18

ご親切にレスされた方、ありがとうございました。バンクーバーではないので、残念ながら頂きにあがるのは、少々難しいです。ちなみにバンフ方面に住んでいます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 00:00:19

IKEAのwooden-base spring mattressなら、足を選んで付けるだけで、一番安くて250ドルくらいでありますよ。ヘッドボードとか必要なら別ですけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 01:18:13

United Furniture WarehouseとかThe Brickとか特別セールの時安いですよ。  
Res.9 by 来たばかり from バンクーバー 2005/01/13 20:08:51

みなさん、沢山のレスありがとうござマス。
Res4のミキさんの敷き布団気になるのですが、折り畳めない敷き布団というのはどういうものなんでしょうか。日本の綿布団と同じように使えるものですか?
Res7さん、IKEA情報ありがとうございます。次行く時にチェックしてみます。
Res8さん、お店情報ありがとうございました。電話帳で見るとその2店は同じような場所にあるみたいですね。セールやってくれてると嬉しいなぁ〜。良い機会なのでとにかく見に行ってみます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network