jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5047
クリブを探しています!
by 抹茶 from バンクーバー 2005/01/09 11:00:15

出産を控え、クリブを探しています。どなたか売ってくれませんか?マットレス等付属品もあればまとめて買います。

Res.1 by sachiko from バンクーバー 2005/01/09 16:13:25

クリブ、売ります。使ったのは、10日間ぐらい。
マットレスもついてます。
連絡ください。
daisysachiko@aol.com
 
Res.2 by rr from NV 2005/01/10 16:19:24

小型サイズでしたらあります。
場所をとりません。  50ドルでどうでしょう?
IKEA製品です。  
Res.3 by 抹茶 from バンクーバー 2005/01/11 20:11:00

sachikoさんから売ってもらうことになりました。ありがとうございました!!  
Res.4 by ソフィー from モントリオール 2005/01/12 14:03:33

当方小型のクリブを探しています。(探しているモデルはこういうタイプのものです。http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000056HND/102-7512769-4472900?v=glance
IKEAでも探したのですが見当たらなかったんですが、rrさんの小型サイズクリブは同じような大きさでしょうか?  
Res.5 by rr from N 2005/01/13 13:27:44

ソフィーさん、ごめんなさい、遅くなりました。  この頃pcの調子が悪く、昨日は使えませんでした。
はい、その写真に似たようなサイズですが、メタルではなく木です。 (白でペイントされています) 大分前ですが、此処でどなたかがIKEAのサイトを載せて、うちのクリブと同じものをさがしていましたので、IKEAのサイトで探せると思います。 この写真と違うところは他に、キャスターはありません、それと側面がスライドできません。  
Res.6 by ソフィー from モントリオール 2005/01/13 16:43:39

いえいえ、きっとトピ主さんの件は済んでいるようなので、こちらのトピはもう覗かれないのでは?と思い別トピで立てさせてもらったんです。 ^^あせらせたような感じになってしまってこちらこそごめんなさい。
IKEAのサイトを見たのですが、通常サイズのクリブしかみつけられませんでした。 rrさんのお持ちのものは40インチx24インチ 位のサイズでしょうか? または54x31位のものでしょうか? ごめんなさい、質問ばかりで。 あと、マットの位置は移動させることが可能ですか?  よろしくお願いします。  
Res.7 by rr from NV 2005/01/13 23:05:16

ソフィーさん、遅くなりました。
今、物置(ベースメント)へ行ってクリブのサイズを測る元気がありませんので、明日まで待ってください。  小さいのは確かです。  マットの位置は移動可能です。  息子が生まれたときから3度くらい位置を変えました。 息子が生まれたときはコンドにすんでいましたので、スペースがなく、本当に狭いサンルームにクリブをおいていました。  小さいけれど、別に不便はありませんでしたし、その分部屋が広く使えました。  新生児から2,3歳ぐらいまで使ったのかしら、、、覚えていませんが、、。

ところで、チョッと気になるのですが、ソフィーさんのお住まいはモントリオールですよね、、うちはNorth Vancouverですよ!!  
Res.8 by ソフィー from モントリオール 2005/01/14 05:39:17

rrさん重ね重ねありがとうございます。 はい、うちはモントリオールです。 実はうちも狭いアパート暮らしで、コンパクトサイズのクリブしか、どうしても置けないスペースなので、必死になって探してるんです。アメリカ内ではベビーザラス等で簡単に購入できるのですが、カナダでは規定外にはいるためか、取り扱ってるお店がみあたらず、越境して購入しようかと考えてました。 ので、rrさんからもし購入させていただくときはこちらからUPSなどの配達を手配させていただくことを念頭においております。   お手数かけて申し訳ないです。。。
お時間、都合のあるときで結構です。 こちらも出産までまだ時間がありますので。^_^  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network