jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5036
子供の朝食、何を食べさせてますか?
by 主婦 from トロント 2005/01/07 12:24:04

1歳半の娘がいます。
朝食はいつもHEINZの”toddler用”シリアルと、フルーツやヨーグルトなんかをあげてます。食欲が旺盛なのは喜ばしい事なんですが、1つ困った事が・・。

最近すごいペースで食べるので、250g入りで$3.99のシリアルが3〜4日で無くなっちゃうんです。毎週買い出しに行くと必ず2箱買うんですけど、普通のシリアルだったらもっとお得なのになぁ〜っていつも思ってます。

先輩ママの皆さん、これくらいの年齢の子供の朝食は何をあげてますか?朝は上の子のJKの送りや主人のお弁当作りもあって時間に追われているので、出来れば手軽に用意できるもので何かいい案があったらお知恵を拝借させてください。また、シリアルでお勧めのものがあればそれも教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/10 02:09:48

バナナを細かく切ったり、さつまいもをふかしたりして食べさせています。
おかゆもいいですよ。
日本式に育てたほうがいいですよ。シリアルって甘いものもあるから虫歯になるよ。

 
Res.2 by please from 無回答 2005/01/10 07:12:31

cherrios  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/10 13:30:11

bread & cheese, fruits, milk  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network