jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4968
ル クルーゼのお鍋はどこに売ってますか?
by M from バンクーバー 2004/12/25 13:02:15

ルクルーゼのお鍋で煮物を作るとおいしいと聞いたんですが、このお鍋ってどこで売ってますか?日本で買うよりは安いらしいんですが。
モールに入ってるキッチン用品専門店とかでしょうか?
できれば安く買いたいので購入された方教えてください。


Res.1 by YJ from 無回答 2004/12/25 13:29:30

モールの中にある小さなキッチ用品専門店とかで何度か見ましたよ。
キャピラノモールだったり、メトロタウンだったり。
あと、コスコで2個セットのが凄く安い値段で売ってます。
私は買ったものの、あまり使ってません。とにかく重過ぎて…
 
Res.2 by M from バンクーバー 2004/12/25 20:57:27

回答ありがとうございます。コスコだとやすいんですね、私はカードを持ってないので今度カードを持ってる友達と一緒に見てこようと思います。

やはり重いですよね。洗うのはやっぱり大変でしょうか?  
Res.3 by ビアーナッツ from トロント 2004/12/25 21:13:39

デパートのベイ、ウイリアムソノマ等で
売ってます。 重たいのが。。。。
ただ、シチュー関係はやはりおいしく
できますよ♪  
Res.4 by YJ from 無回答 2004/12/25 21:41:51

シチューなどを作った時に、私の場合はどうしても底が焦げ付く(シチューがこびり付く?)感じがあります。
が、お鍋の汚れの落ちは良いですよ。悪くはありません。
寒いこの季節は、おでん(特に大根)や煮物。とっても美味しくできますよ。
うちは旦那が、おでんや煮物の美味しさが分からないので、次は1人分を作るくらいの小さいお鍋が欲しいです。私用に…
デザインや大きさ、色などいろいろ選べるので楽しいですよね。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network