jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4955
妊婦さんの肌着どこで売ってますか?
by お腹大きくなりました from バンクーバー 2004/12/22 16:06:54

6ヶ月の妊婦です。お腹も急に大きくなってきて、今までの服ではちょっとキツくなってきました。日本から送ってもらってる方もいらっしゃるようですが、こちらで手軽に手に入るものならこちらで買いたいと思っています。
肌着で身体がゆったりできるものが欲しいのですが。お腹がすっぽり隠れるショーツとか、胸が痛くないブラとか、腹帯(ガードル)とかどちらで売っていますか?(お店の名前と場所を教えて下さい。)これはヨカッタってお勧めも教えてもらえると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2004/12/22 21:38:58

thymeのショーツがお勧めです。おへその上まで隠れるし。。3枚で20ドルくらいだったと思います。腹帯も売ってるし、私は今28週ですがセーターもお腹がすっぽり隠れていいですよ。  
Res.2 by お腹大きくなりました from バンクーバー 2004/12/24 07:06:23

Res1さん、早速の回答有難うございます。「thyme」ですね。確かオークリッジモールにあるってきいたような。。。今日あたりちょっと行ってこようと思います。いよいよマタニティー買うんだなって思うとワクワクです。  
Res.3 by haha from バンクーバー 2004/12/24 08:22:12

バンクーバーなら、ウエストのMOTHERHOODに行くべしべし!肌着、ガードル、ジーンズ、フォーマル、妊娠線ケア用品から胎教CDまでひととおり売ってます。ただ、クリスマス中は異常に混んでそうだから身体に負担がかかるかな??
The villages at Park Royal 940 Main St.
West Vancouver 604-913-1351
www.motherhood.com  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network