jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4950
安い長距離電話会社はどこですか?
by てる from バンクーバー 2004/12/21 12:53:38

コーナーストアーで良く売られている国際電話カードを使用しているのですが、アナウンスであと1時間話せると言われたのに10分位で切れてしまったり、多少金額が残っていても次回電話を掛けようとすると残高が足りませんと言われて結局全額利用できなかったりするので、カードではなく、安い長距離電話会社を探しています。どこかお勧めのところがありましたら教えていただけたら幸いです。住宅用とビジネス用、両方探しています。尚、ビジネス用のローカルラインも、もしTELUS以外でお勧めのところをご存知でしたら情報いただけたら有難いです。

宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/21 13:53:43

私は Primus の My country plan です。月々の基本料金なしで、日本まで1分10セント。もっと安いところもあるかもしれないけど、今のところトラブルはないし、エアマイルが貯まるので primus にしてます。
会社によって、月々の基本料がかかるけど単価が安いプランなどもあるようなので、かける回数や頻度にもよるんじゃないでしょうか?  
Res.2 by 1ドル from バンクーバー 2004/12/21 18:51:20

料金はTelusの請求書に一緒に加算されてくるので便利なルーニーコール。
www.looneycall.com  
Res.3 by 一児の母 from リッチモンド 2004/12/24 16:40:04

私はバンクーバー新報などにも載っているアシアナTELと契約しています。基本料金なしで一分6.3セントだったかしら?今は年末年始で特別割引していて一分5.9セントにしています。日本人のスタッフがいますしサービスは悪くないと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network