jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4873
**バンド活動する予定;メンバー募集**
by フェーヌ from バンクーバー 2004/12/06 18:45:26

今日は、僕達はですね、今国際的(出来れば)なバンドを始めようとしています。欲しいメンバーは、今の所未定です、「誰でも」申し込みを宜しくよ、本当に^^ジャンレなどこそ未定が、現在のいるメンバーはロックはヘビーやAlternativeなど、いろいろ好きから、いろいろ出来るから、1から始めようとするプロジェクトな。だ・か・ら・初心者も経験あり方こそ、申し込み下さい:> 今のメンバーは;(私)ボカリスト(男)は4年ぐらい経験があり(日本とカナダで)と約3年経験があり熱いギターリスト(女)。特に必要とするメンバーは、ギター、ベース、ドラム、キーボード(あれば)と、いれば、DJも入って欲しいかな。一応、1月から始まる予定だが、すぐに連絡下さいね。年齢・男女ビザー期限・性欲適応差別無しから、いろいろん人と連絡したい。
どんな形で進むかどうかは今から決める予定じゃん、一緒に考えよう!一緒に熱いなサウンドを作り上げよう!

興味がある方、質問がある方は averized@gmail.com へ是非英語でもニッポン語でも、どうぞ*

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network