jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4854
夫婦間のオーラルセックスについて
by なつ from 無回答 2004/12/02 08:46:44

結婚7年目、普段の夫婦関係は至って安定というか普通に過ごせています。セックスの回数もお互い不満がない程度にあります。ただ最近どうしても私が受け入れられないのがオーラルセックス。もう半年ほどしてあげてません。理由をきちんと主人に伝えて断ってますが、セックスの度に駄目もとの感覚(?)で主人は聞いてきます。断っても主人は怒る訳でもなく、強制することもなく「嫌ならいいよ」「分かってるよ、ただ言ってみただけ」と言いそれでその場は終わります。こういう場合、主人は私に強制しない思いやりのある人と思っていていいのでしょうか。それともいずれ浮気されるでしょうか。しなくなって「まだ半年」と思いつつ、「もう半年」とも思うと主人の思いやり(我慢)もいつか限界が来るのかなと考えてしまう今日この頃です。

Res.1 by ERIKO from バンクーバー 2004/12/02 12:24:06

嫌ならやらなければ、いいじゃない?って答えがたくさん着そうですね。旦那さまも、だいぶ控えめな様ですし・・・
私もオーラルセックスが好きではありません。するのも、されるのも。

でも、たまーに気分が乗ってたら、少しくらいはしてもいいかな・・・って感じです。主人様が我慢の限界に来ているかは分かりませんが、セックスって夫婦間で大事なコミュニケーションの一つですよね。
たまにはちょっとした変化、というか刺激のために、ちょっとオーラルセックスをしてあげるのも、いいんじゃないでしょうか?(もちろんなつさんがすごく嫌で嫌でしょうがないなら、やる必要は無いと思いますが。)

ちょっとたまには、心を入れ替えて、「主人の為!」とオーラルセックスをやってあげるのも、優しさかなーと思いました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/10 00:40:17

私は2年くらいしてませんでした。そしたら浮気されてしまいました。セックスも嫌で(主人は好きです)いつも断っていたので、浮気されてすごく後悔してしまいました。私の主人も淡白なのかと思っていたら、私が都合良いように考えてたようで、彼には彼なりの性欲もあるので、汲んであげるべきでした。はぁぁ〜〜・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 09:06:00

浮気されたんだw  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 21:53:22

掲示板の書き込みでよく目にする↓の
文末にある w って一体なんですか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/13 02:42:40

w=笑うです。  
Res.6 by なつさんへ from トロント 2004/12/13 05:47:27

私は女の立場として考えても、結婚して7年も経っていて、色々マンネリ化してしまうような時だと色々刺激や、なにかを求めるものなのに、自分の欲求が満たされないままだと浮気すると思います。自分からしにいくことはないだろうけど、チャンスがあれば絶対しちゃうと思っています。
なつさん、オーラルセックスはイヤならしなければいいっていうのは彼氏彼女の間柄であって、一緒になったらそれは人間の営みの1つであり、それができるのはこの世で1人だけと私は思っています。でなければ、人間はその欲求を満たそうという気持ちは消えないので必然的に浮気っていう道を考えると思います。私もイヤだなって思っても、お風呂に入ってるときしてあげたりと工夫しています。キレイな時は抵抗が全然ないので。
がんばってくださいね。  
Res.7 by なつ from 無回答 2004/12/13 11:00:01

トピに関してレスをしてくださった、レス1さん、レス2さん、レス6さん、ありがとうございます。みなさんのレスを読んで思ったことは、主人が私に強制しないという思いやりがあるように、私も出来る範囲で主人への思いやりが必要かもしれないということ。ただ実行出来るようになるのがいつか、そしてどのくらい頻繁に出来るかはまだはっきりしないのでその辺を今度主人と話し合ってみようと思います。改めてレスをくださったみなさんありがとうございます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network