jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4836
マットレスはポケットコイルと高密度連続スプリングのどちらがよいですか?
by マットレス探し中 from バンクーバー 2004/11/30 01:22:11

マットレスを探しています。 腰痛持ちのため硬めのものがよいと思うのですが、ポケットコイルと高密度連続スプリングのものとどちらがよいでしょうか?

またお薦めのメーカーや商品名を教えていただけると助かります。

今日はSleep CountryでSealyのCorrect Confortというポケットコイルの物を試してみてなかなか良いような気がしました。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 12:21:18

私も腰痛もちで、最近買い換えました。
いろいろ調べて試した結果、私はフォームマットレスを買いました。ちょっと高かったのですが、しっかりしたものが欲しかったので、スイス製で、よく病院などの、体の動けないような人にも使っているとかで、100%のボディコンタクトがあり腰痛もちの冷え性なのですが、そのマットレスを使ってから、羽毛布団一枚で、裸で寝てちょうどいいほどで、快適に寝ています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 23:41:40

Res.3 by マットレス探し中 from バンクーバー 2004/12/02 12:28:15

Res1さん、ありがとうございます。
フォームマットレスですか。 The Bay, Sleap Country, The Brick では見かけませんでした。 専門店なのでしょうか?

Res2さん、リンクの貼り付けありがとうございます。 スプリングマットレスの場合コイルの本数と強度が決め手のようですね。

連続コイル、ポケットコイル、連続+ポケットのミックスを試しましたが、ポケットコイルが隣で寝ている人の振動の影響を受けないのが気に入りました。 Simmonsのポケットコイルに気持ちが傾いています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 16:57:57

最近Sleep Countryでマットレスを買いました。Simmonsの Beauty sleepとかって名前のものでした。ふつうは2500ドル以上なのですが、デモ(お店においてある分)なので1500ドルになりました。キングサイズです。デモっていってもの1ヶ月しか店頭に出ていなかったので、もちろん新品どうようです。それにベースもつけてもらいました。これで1500ドルだったら安いですよね?まぁ一括は苦しいので分割払いにしてもらいましたが、インタレストもつかないそうです。このベッドはこれ以上のものはないくらいの質だそうです。いろんな高級ホテルで使用しているそうです。ほんとに気持ちよかったです。デモ商品はすぐになくなるのでタイミングみたいですけど、1000ドル安いのは魅力でした。  
Res.5 by れす1 from 無回答 2004/12/10 23:25:45

私はノースバンなので、スリープマートと言うところで買いました。知り合いで、腰の手術をした人がいて、その人が5年ほど前に買って使っているけれど、とてもいいと言う話しを聞いていて、それで、どこで買ったかきいて、行ってみてきました。ちょっと、わかりづらい所にありましたが、寝て試してみたら、やっぱりとてもよかったので決めました。やはりデモを時々安く売っていて、それか去年のモデル(と言っても、外のカバーの色の違いのような気もするのですが)それがとてもお買い得だと思います。  
Res.6 by マットレス買いました from バンクーバー 2004/12/11 00:13:33

Res1さん、せっかくお店の名前を教えてくれたのにすみません。 急いでいたので、既に買ってしまいました。今度買う機会があったら試してみたいと思います。 ありがとうございました。

Res4さん、SimmonsのBeauty Sleepですか、私も結局Simmonsのポケットコイルを購入してしまいました。 昨日配達されて早速使ってみましたが、なかなかよいですよね。 私もSleep Countryではデモ版を勧められました。メトロタウンのSleep Countryでは、種類があまりなく、The BayにSimmonsのポケットコイルがたくさんおいてあったのでその中から選びました。 The Bayでは定価が$3000ドルから色々とあったので(実際は50%OFF)なので私も$1700ぐらいで購入することができました。

隣で主人が動いてもほとんど気にならないので熟睡できてよかったです。

みなさん、色々と情報をありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network