jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4830
マタニティスポーツについて、教えて下さい!
by 運動したい from バーナビー 2004/11/28 19:07:14

現在4ヶ月の妊婦です。
ずっと運動が出来なかったので、安定期に入ったら身体を動かしたいな〜と思っています。
マタニティヨガや、その他マタニティスポーツ(水泳など)、オススメがありましたら教えて下さい。
一緒に参加して下さる方も大歓迎です!
レス残して下さいね。

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2004/11/29 08:21:07

私も安定期になってヨガをと思い、色々探しましたが、日本みたいに色々あるわけでなく、あきらめてたらコミニュティーセンターにマタニティヨガがありました。チェックしてみてください  
Res.2 by 運動好き from バーナビー 2004/11/29 10:41:27

同じく安定期妊婦です!
メトロタウンのコミュニティセンターのプールで、泳いではいないのですが、水中でストレッチしたり歩いています。
とってもいい運動になりますよ。
 
Res.3 by よかった from バンクーバー 2004/12/01 22:10:40

日本人のマタニティーヨガの先生の所お勧めですよ。
私はちなみに出産前日まで通っていました。
腰痛、肩こりも和らいだし、他にも妊婦さんがいたので、それも楽しかったでした。
バンクーバーのウエストサイドキャンビーと41の近くです。
料金はとてもお手ごろですのでドロップインしてみて気に入ったら続ければいいんではないでしょうか。
ここには、電話番号を載せることが出来ないので、もし興味がありましたら下記までメールください。
jpmama2004@yahoo.co.jp  
Res.4 by 運動したい from バーナビー 2004/12/02 23:47:03

通りすがりサン、運動好きサン、よかったサン、レス有難うございます!

通りすがりサン、コミュニティーセンターにあったのですね!
バーナビーにもあるか調べてみようと思います。

よかったサン、日本人の先生がいらっしゃるのですね!
後程メールお送りしますので、宜しくお願い致します。

運動好きサンは安定期の妊婦さんなのですね。
ちょこっとだけ先輩かな?同じバーナビーで嬉しいです!
その内私もプール行ってみようかな。お逢い出来るといいですね〜。
宜しかったらメール下さいな。
snowflakeslove@hotmail.comです。  
Res.5 by 運動好き from バーナビー 2004/12/06 11:55:46

久しぶりに見たのでレスが遅れました!
先ほどメールさせていただきましたので、また見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくです!
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network