jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.480
バーナビーの図書館について
by ぽぽ from バンクーバー 2002/03/28 19:22:57

昼間暇なので図書館に通おうかと思っているのですが、バーナビーの図書館って日本語の小説なんかも置いているのでしょうか?また、現代小説はあるのでしょうか?できればバーナビーノースのコンフェデレーションパークの近くの図書館のことが教えて欲しいです。ご存知の方がいなければ、その他の図書館のことでも結構です。宜しくお願いします。

Res.1 by ロット from バンクーバー 2002/03/28 23:39:56

バーナビーの図書館のなんていうところか知りませんが、kingswayにある図書館に日本語の本が置いてあります。以前は、メトロタウンの近くの図書館に置いてあり、時々行っていたのですが、少し前にkingswayにある図書館に日本語の本は移動したと案内がありました。kingswayにある図書館には行ったことがないので、どんな本があるかは・・・?。ちなみに、ダウンタウンの図書館にはわりと日本語の本が置いてありましたよ。  
Res.2 by やま from バンクーバー 2002/03/29 12:41:26

ノースバーナビーの図書館に、日本語の本は、ちょっとだけ有ります。棚2段ぶんぐらい。小説も多くはないですが、ありましたよ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network