jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4790
家族写真をとりたいのですが、どこがオススメでしょう?
by ポートレイト from バンクーバー 2004/11/20 17:21:23

お恥ずかしいことに、家族写真をとったことがありません。大げさなものではなく、簡単なものでいいのですが、どこか安く撮っていただけるところ、ご存知でしたら教えていただけませんか?
ダウンタウン在住です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 17:28:54

ウォルマートや、シアーズのポートレートスタジオは手軽で安いです、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 17:34:19

ワーホリビザで写真を勉強にバンクーバーに来ている人も結構いますので、よかったらそういう人にお願いしてみたらどうですか?

スタンレーパークなんかの景色のよいところでスナップショットをデジカメでとってもらい、必要なものだけを印刷してもらえば、結構な見栄えになりますよ。

デジカメなら枚数沢山取ってもらっても費用に大差ないし、印刷するのだけを限定すればよいと思います。

日本人の写真家を育てるのにも協力できるし、街の写真屋さんでとってもらうのよりもトータルでは同じか安く済むかもしれません。(それはその写真をとってくれる人との交渉でしょうが)
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 21:50:37

>スタンレーパークなんかの景色のよいところでスナップショットをデジカメでとってもらい、必要なものだけを印刷してもらえば、結構な見栄えになりますよ。

そうですか?品質を問わないのであればそれでもよいですが。
プロは微妙なポイント、例えば表情の作り方までよく心得ています。勉強中の人がどのレベルまでできるか疑問です。  
Res.4 by YY from バンクーバー 2004/11/21 02:40:04

プロのカメラマンで元Sears の フォトスタジオで働いてた人をご紹介しますよ。
フィルム持込だと、技術料だけの請求で、撮り終えたフィルムをその場で渡す形だと安くですみます。ご紹介できますよ。メルアドかお電話教えてくださいませんか?  
Res.5 by ポートレイト from バンクーバー 2004/11/21 14:10:28

みなさん、返信ありがとうございます。
Res4さん、ご存知のフォトグラファーを、よろしければ詳しく教えていただけますでしょうか?
princesaloquita@hotmail.comまでお願いします。  
Res.6 by メール下さい from 無回答 2004/11/22 14:00:12

YYさん、私もカメラマンを探してるのですが 紹介していただけますか?
メールアドレスは masuoh@hotmail.com
です。
どうぞ、よろしくお願いします.  
Res.7 by YY from バンクーバー 2004/11/22 16:20:48

Res5.6さん、メールしましたので、
ご確認下さい!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network