jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4783
国際結婚なされた奥様方って。。。
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 09:26:47

プーが多いね(笑)

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2004/11/20 09:56:13

私は国際結婚ではありませんが、こういうことを書く頭の悪さ、信じられません。ファミリールームにあってほしくないです。削除を求めます  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 10:12:41

トピ主のレベルの低さは、他人事ながら本当に哀れですね。かわいそうな人で同情します。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/20 10:53:13

本当の事じゃないですかあー
怒らないで下さいよおー
ただ毎日暇そうな皆さんがうらやましいから、書きこんだんですよ。

 
Res.4 by むかっいとう from 無回答 2004/11/20 11:22:59

移民申請中の奥様方は、パーマネントビザを取得するまで、働きたくても外で働けないんですよ。だから、皆、それなりに、ボランティアしたり、各自何か勉強したりして、半年以上、待ってるんです。カナダ人の配偶者でもこんなに待たなくてはいけない。。。と言うことに、ビックリですよ。  
Res.5 by 馬鹿らしい from バンクーバー 2004/11/20 12:01:04

あんたも相当のプーだね!(笑、笑、笑)
かわいそうなヤツ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 13:34:01

国際結婚した人たちがうらやましいんじゃない、このトピヌシ?
ひがみ??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 14:00:14

〃〃∩  _, ,_      ヤダ
     ⊂⌒( `Д´)       ヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 働くのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 私の役目は家事のはず...
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < でも生活が苦しい...
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック..

     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 14:20:19

プーが多いというのは根拠に乏しい。あなたの周りだけを見て一般化しないで欲しい。統計資料でもあるの?私の周りの国際結婚した人は働いている人が多いですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 14:28:59

自分がプープーだから、類は友を呼ぶで、周りもプーなんでしょ。ご愁傷様〜。  
Res.10 by う〜ん。 from バンクーバー 2004/11/20 15:10:56

こういうトピを書ける人って、いったいどんな人かしら。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 19:05:18

っていうか・・・
こういうトピとかレスする人 無視しません?
みんなの反応見て喜んでるだけ。
そんな人の罠にかかるのやめません?  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/21 11:03:00

日本人妻=家政婦
なにか反論があればご自由にどうぞ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 11:24:00

おいらの実家の近所では、フィリピン人妻が沢山いるぞよ。農村花嫁で来て、農作業と家政婦と娼婦の役割を期待されて、結構沢山きたぞ。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/11/21 14:02:02

日本には日本人同士の結婚でも主婦(トピ主の言う家政婦)が多いと思います。
国際結婚している人以上に仕事を見つけるのは簡単なはずなのに。
なぜ国際結婚をしている人に限るのか理解できません。  
Res.15 by ママ from ケベックシティ 2004/11/21 18:16:51

私もプーです。
今は子育て(4ヶ月)で外に仕事に出るよりは、子供との大切な時間を過ごしたいと思ってます。
それに、私がせこせこ外に出て働かなくてもやっていける彼の収入に感謝してます。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 18:20:15

もし離婚されたらどうするつもりですか?
あ、 帰国して両親に頼られるんでしたね。






プ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 18:29:40

このトピ主さん、きっと何か辛いことでもおありだったのではないでしょうか。なんだかとってもお気の毒です。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2004/11/21 19:06:46

私の周りは 皆 共働きですよ。
子供がいても 皆 頑張っています。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 22:33:31

日本人妻=家政婦? それは、あなたがそうなる予定では? 私も働いてませんし私の周り日本人の奥様・カナダ人の奥様も皆働かず、朝から自分のためにジムに通ったり、ネイルサロンに行ったり、友達とランチしたり、ショッピングに行ったりしています。・・・が何がそんな悪いの?人の勝手でわないのかしら? 人それぞれ皆生き方が違うよ 日本人妻だから働かないとか
プーが多いとか? 視野が狭すぎ、もう少し大人になってみては?  
Res.20 by つまり from バンクーバー 2004/11/22 00:19:15

ずばり言うとトピ主はピーマン頭ってことですよ。思考能力なしの空っぽっていうこと。
だれかれ構わず国際結婚者をターゲットにストレス発散してるだけでしょ。
悲しき現実なのはトピ人だ〜。  
Res.21 by 単純に。。 from 無回答 2004/11/22 00:53:02

プーってとってもよくないですか??私はとても羨ましいけどなあ。。
トピ主さんはきっとキャリアがあって仕事がバリバリできる人だと思うんですね。だけどこのトゲのある言い方は、結婚できなくてほら、最近流行の負け犬の遠吠え?ってやつですかね?文面から悔しさがにじみ出てますよ。。削除するか、男ゲットしないと、もっと惨めになると思いますよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/22 01:19:52

旦那が日本人の奥様はプーいないの?
反対かと思ってた。
 
Res.23 by 田中 from 東京都葛飾区お花茶屋 2004/11/22 01:31:12

カナダで離婚された男って。。。。

バカだね(笑)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network