jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4728
ビクトリア調一軒家のキュートな家具付スイート貸します
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 12:33:17

ビクトリア調一軒家のキュートな家具付ベースメントスイートを借りませんか?
改装済みの清潔な1BR+DENです。
冬は暖かく、夏は涼しい快適な部屋です。
生活用品完備。専用入り口、専用バス、トイレ、キッチン付きでプライベートも守れます。

上階に住む私達は、日本語を話せるカナデイアンフアミリーです。2歳になる男の子がいますので、同じくらいの年のお子さんをお持ちの方に入っていただければ、一緒に公園に行ったり、お庭で遊ばせたりできて楽しいかな、と思います。

すぐ近くのバス停は#19でDTまで1本と、交通の便も良いです。(Nanaimo駅 、Broadway駅も使えます。)スーパーも近くに二つあり便利です。公園やコミュニテイーセンターもたくさんあり、図書館も近くです。

お家賃はラウンドリー、光熱費、ケーブル込みで$760です.
デポジットは半月分の家賃をお願いしていますが、テイクオーバーはいっさいかかりません。
きれい好きで、一人か二人、あるいは大人2人に小さなお子さん一人で住まれる方を探しています。カップルもOKです。

お問い合わせは604−709−4267までお電話ください。

Res.1 by 不愉快 from バカファックス 2004/11/11 16:18:53

この前も広告していたけれど、ここではなくて、本来の場所に掲示お願いします。多分ここのほうが人の目に付きやすいという事でしょうが、自分勝手さが滲み出ており、不愉快です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network