jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4715
■■コンパクトな暖房機(温風器)何処に売ってますか?■■
by さむい from バンクーバー 2004/11/09 21:11:44

コンパクトで移動できる暖房機、もしくは温風機を探してます。お勧めの商品がありましたら、店とどんな感じか教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by ホームディーポ from バンクーバー 2004/11/25 00:07:24

家では毎冬、ホームディーポで買った小さなセラミック・ヒーターが4つ大活躍してます。
Holmesというブランドで高さ・幅・奥行きそれぞれが15cm〜18cmくらい。1500W・750Wの切り替えと、温度調節がついてます。安全装置もあります。
コンパクトで移動も簡単、テーブルの下とかにおいて足元を暖めるのに最適。

あまり大きくない部屋なら全体が暖まります。

値段は$30くらいだったかな?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network