jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4660
ハロウィ−ンでお菓子の他にこんな物が!
by ハロウィーン from バンクーバー 2004/11/02 00:53:58

ラジオのトーク番組で聞いてたんですけど、子供がハロウィーンで貰ってきた中に、「歯ブラシ」「不動産屋の名刺」「赤い靴片方だけ」があったそうです。他に変な物を貰った子供さんいますか?家の子はポップを貰って来ました。

Res.1 by さなえ from 無回答 2004/11/02 06:14:43

歯ブラシなんていいですね。誰があげたのかな?親切な歯医者さん?もしくは、入れ歯のおばあちゃんか?甘いもの食べた後のことまで心配してくれているようでなんだか心温まりますね。  
Res.2 by 家の子は・・・ from バンクーバー 2004/11/02 06:26:48

家の子も歯ブラシを頂いてきました.それも絵柄入りのお値段が結構張るものです。
どこの家でいただいたかわかりませんが、もしかしたらその家の方がそのブランドに勤めているのかな…?なんて思ってしまいました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 10:31:06

歯ブラシはモールで TRCK OR TREATをした時にもらいましたねぇ・・お店の名前のスティッカーとか、不動産屋の風船と名刺か。
他に、ホワイトスポットのお子様セットのクーポン
今回貰ったものでは、
マクドナルドの、飲み物や、アイスクリーム、りんごのクーポン、4枚もありました。変なものじゃないけれど、

片方だけの靴ってもらっても困りますね、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 10:49:30

12時の鐘が鳴るまでに、片方の靴に合う女の子を捜さなきゃ、  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 13:11:59

今まで貰ったなかで、スイート以外のものというと レンジでチンするポップコーン、POP、歯ブラシ、歯磨き粉、25セント、風船とかです。皆キャンディーやチョコなので歯ブラシや歯磨き粉とかは、ありがたいですが あげるとなるとお値段が・・・・。歯ブラシはGUM(歯医者さんでよくくれますよね)歯磨き粉は携帯用のクレストでした。あ、そういえば 携帯用の石鹸も一緒にいただきました。そういうところにお勤めの方だったのかな?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network