jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4636
結婚後Hはふえた?へった?
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 12:36:27

 結婚6年目です。幸せで仲良し夫婦ではありますが、Hが少ない!!2週間に1回くらいかなあ・・・ 新婚時代は毎日あったのに、こんなに減るものですかねえー・・・ 主人は仕事で疲れてるようで、ハグやチューは沢山あるけど、Hまでいかないよー。最初はなんで??と思ってあせったり、段々そんな事ばかり考えてる自分がいやだったけど、最近はこんなもんか!って思って、その回数にも慣れてきました。よその家庭のことは知りませんが、ちょっと聞いてみたいのです。
結婚生活何年目でどれくらいありますか?
ヘンな質問でごめんなさいっ。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 12:51:12

日本人カップルなら普通そんなもんでしょう。あるだけましかも。

あなた自身が、帰ってきた旦那をやさしく迎えてあげて、ちょっぴりおしゃれして、寝る前にかわいらしいしぐさなど、小さな積み重ねをすれば、結構変わるもんですよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 15:45:19

結婚12年目です。
子供が生まれる前は、平日は1日おきに1回、週末は毎日3回くらい。
子供が生まれてからは平均すると2週間に1回くらい。
子供のオムツが外れてから現在はだいたい週1回くらいかな。
でもさ、よその事なんか気にしない方が良いよ。
こういうことは基準なんてないんだからさ。  
Res.3 by とも from 無回答 2004/10/28 17:00:14

何だかハグなんかあって可愛い・・・
私たち結婚して5年、何もありません・・・ あったのは結婚前だけ!  
Res.4 by Pooh from トロント 2004/10/29 08:11:43

結婚6年目の主婦です。
子供が出来る前はほぼ毎日(^^ゞ)
子供が2歳になった今は週に4回くらいかな。

こういう事って他の夫婦と比べても仕方がないんだけど、なんとなく気になるものですよね〜。  
Res.5 by AVおたく from バンクーバー 2004/10/29 21:32:40

そうですか。なんかお手伝いでもできるのならどうぞご返事お願いします。

shimada6969@yahoo.ca  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/29 21:52:42

//∨∨∨∨∨ヽ
     |. |    ∪∪  |
      |__|    (@ (@ |、
    (d  へ   ⊂⊃  ’ヘ                    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,
     | i⌒\ /__!_\/^| |                    /_____  ヽ
     | | WW//WW\\| |                   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |
    __i\ヽ-//一⌒ー-\\  ⌒ )             |  ・|・  |─ |___/
  /  \ / / ̄ ̄ ̄ノ ̄ヽ\(    )            |` - c`─ ′  6 l
 /⌒ヽ   //  ̄ ̄ ̄  |  i (   ノ          .   ヽ (____  ,-′
 |   ( ` ⌒ )     |  |  ` ′               ヽ ___ /ヽ
 |__| (   )      |_|                    / |/\/ l ^ヽ
 |   |  ` ′      |  |                    | |      |  |  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 05:08:19

俺も見たい
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 13:39:19

結婚2年目ですが、既にセックスレスです。最近はハグもキスもありません。愛情も感じられません。旦那は浮気をしました。セックスフレンドもいるようです。今、離婚を考え中。  
Res.9 by yumi from 無回答 2004/10/30 14:13:14

結婚一年目です。
カップルだった時は、週に3回くらい。
結婚後は一週間に2回あればって感じ。
旦那は回数を増やしたいらしいが、私があんまりやる気がない。
中々ムードも作りにくいし、何か結婚すると変わりますね・・

新聞で読んだけど、日本人は年間のセックス回数の統計でアジアで一番最悪だった。
年間平均が確か46回だったかな。
フランスが一位で、130回前後。アメリカが110回とかだったかな・・一年で46回って、一月に4回未満ですね。
これは少ないですよねえ。
まああくまで平均値だから、色んな年齢の人が混じってるから・・  
Res.10 by Gomi from トロント 2004/10/31 03:23:03

結婚というより出産後に減るのでは?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network