jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4627
トロントで完全母乳で育児をされてる方 おしえてください
by しんちゃん from トロント 2004/10/27 10:43:10

寒くなってきましたが毎日家に閉じこもってばかりいるので気分転換に外出したいのですが、デパートの入っていないモールの中にも大体Nursery Roomはあるのでしょうか?うちの子供は母乳を冷凍したものは吐いてしまい哺乳瓶が使えません。TTCで移動する時、普段どのような場所で授乳をしていますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/10/27 11:52:51

ちょっと不便ですが、トイレの個室じゃだめですか?うちの子は哺乳瓶がきらいでおっぱいしか飲みません。フォーミュラを作ったり管理しなくていいのは楽です。おっぱいだといつでもどこでもすぐにあげられるのがいいですよね。ちょっとしたプライバシーがあれば私は公園などでもすることもあります。
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/10/27 17:20:55

ポンチョやスカーフ、前開きの服を・pして、ベンチに座ってさりげな〜く子供が必要とする時におっぱいしてました。
サリーって言うんでしたっけ?ああいった服を着ているお母さんもベンチでさりげなくおっぱいをあげていたので「他にもあげてる人がいるんだ」となんだか心強くなりました。
今では子供も育ってお茶、ジュースで喉を潤し、ご飯は私の物を一緒に食べてます。
これから長い冬の間、お互い子育てがんばりましょう!
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/10/27 17:22:59

ポンチョやスカーフ、前開きの服を活用して

でした。打ちそこないご容赦!!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network