jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4606
結婚するんじゃなかった・・・
by kA from 無回答 2004/10/23 19:18:20

見るだけでイライラ。何やっても遅いし、何も手伝ってくれない。お金も私の両親に平気でもらって、金銭感覚ゼロ。趣味はテレビだけ。子供との会話もゼロ。週末はインターネットと昼ね。そのくせ自分の両親には小まめに電話とプレゼント。毎日こんな理由で離婚を考えるのは私だけ?結婚式の日にどうしてもいやでホテルで大泣きしたのに勇気がでず、結局結婚。あの日に戻りたい。何て馬鹿な私。子供が大好きな私、もっともっとほしい。でもこの人の子供は欲しくない、そう考えてあっという間に30代後半。こんな考え方私だけ?皆さん幸せですか?
 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 19:29:13

心配する必要なし。
ルーザーと結婚した日本人女の典型パターンで皆おんなじ、心配なし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 20:10:37

離婚は出来ないんでしょうか?
 
Res.3 by rara from バンクーバー 2004/10/23 20:40:59

ネタっぽい  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 21:48:01

うん、ネタっぽいね。
 
Res.5 by Kakaka from バンクーバー 2004/10/23 22:16:12

よく次から次とネタトピ思いつくねぇ、この人。他のとぴのネタと思われるものは全て同じ口調、同じ文体。
どうせトピ立てるならもっと面白おかしく楽しめるトピにして頂戴よ。
この手はもう飽き飽きだ〜〜っ。  
Res.6 by kA from 無回答 2004/10/24 04:40:05

ごめんなさい! 昨日イライラしてこんな愚痴書いてしまいました。離婚できないのは仲人が両親の知り合いなので。すみませんでした。  
Res.7 by 愚痴るぞ〜 from バンクーバー 2004/10/24 10:05:31

同じ人と長い間結婚してたら、愚痴のひとつやふたつは出てくるのは当然でしょう。私もありますよ〜。

ネタだ、という人たちはきっと独身かな?いいですねぇ、これから自由にお相手が選べますよね。と、羨ましく思うこともありますよ〜。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network