jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4596
どうしても…
by パボ from バンクーバー 2004/10/21 20:38:27

こんなこと考えるなんてくだらないと思われるかもしれませんが、どうしてもハーフの子供が欲しくて仕方がありません。アジアの血の方が強いと聞いたことがあるのですが、どんな人と結婚すればきれいに混ざった子が産まれるのでしょうか?相手が純血だといいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 21:17:34



あなたの質問に答える事ができる人は遺伝子学者でもいないでしょうね  
Res.2 by シングル from 無回答 2004/10/22 01:00:42

結婚なんか考えずに精子バンクで相談すればお望みの子が授かる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 01:07:56

なんで?自分の容姿に自信がないの?ハーフでなくてもなに人でも自分の子供はかわいいですよ。トピ主さん純血って何を基準で言ってるの???あっピュアな白人てことか。学校で習ったと思うけどアジアの血のほうが白人よりも優勢ですよ。たまに色素の薄いハーフの子供とか見ますけど大きくなるにつれて髪も目もダークになって行きます。それにしてもただ純血白人のハーフの子が欲しいからって生まれちゃった子もなんだかかわいそうですね。  
Res.4 by あきれる from 無回答 2004/10/22 02:01:22

あなたは子どもを容姿で愛したり愛さなかったりするんですか?そういう人は結婚しても子どもを産まないでください。生まれてくる子どもがかわいそうです。子どもは見かけではありません中身で愛していげ無ければそこのは愛情不足になります。今からこんな事を言ってるトピ主、、、子どもを持つべきではないとわかって良いではないじゃないですか。子宮がありSEXし、妊娠できれば母親になるのでは有りません。子を宿してから、自分が死ぬまで親はあらゆる事で子どもに振り回されます。自分のことなど二の次です。仮に、あなたの望むとおりの可愛いハーフが授かっても、その子がやがて60、70のよぼよぼになっても容姿が可愛くなくなってもあなたが生きているならばその子の心配、世話をしなければなりません。それができるのは親として子どもの存在全てをあいしてるからです。容姿なんてくだらない、顔なんてついてればいい、健康に、幸せにその子が生きていればいいと願うものです。それにハーフの子が欲しいとはあなたの望み、、、、子どもをもつなら子どもの望みを考えて上げれる親になるべきです。容姿にこだわるのならなんでも自分の思い通りにできる(あなたが飼い主なんて気の毒ですが、、)犬でも買えばいいと思います。いっそ子宮を取って妊娠できないようにしたらどうですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 03:26:33

私も 初めは あきれた投稿だなぁ〜と思いましたが、なんだか 可愛い質問だなぁとも思います。
トピ主さんは、ただ単に 自分の子供がかわいい子であってほしいという 素朴な願いを抱いているだけでは・・・?
JPCANADAのような 白人好き日本人女性が叩かれるサイトに投稿されたから ↓のようなレスがつくわけで・・・
日本人同士で結婚しても 誰も自分の子供はブサイクであってほしいとは願いませんよね。確かに健康でさえあれば・・・というのが綺麗な言い方ですが、可愛い子供でありますようにって願う事が悪いことではありませんよね。
それが、ハーフの子供のように可愛い子と願って誰が悪いのでしょう?
もちろん 白人とのハーフの子供を産むには 相手が白人でなければなりません。そこで ここで 白人好き日本人のバッシングがくるわけですね。
結局、”面食い”と同じような事ではないですか?面食いでもいいじゃありませんか?
私には、100%アジア人の子供がいますけど 街で ピュアな白人の子供を見ると 「お人形さんみたいで 可愛い〜〜なぁ」って思います。自分の子供がこんなに可愛かったらどんなに嬉しいだろう・・・って。でも それ(100%白人)は 不可能ですけどね・・ その程度の感覚ではないでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 07:29:03

金城武ってハーフだよねぇ??
一般的に、カッコいいじゃんねぇ・・。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 09:27:25

結婚するだけじゃ子供は出来ません。
セックスしないと駄目ですよ。

 
Res.8 by あきれる from 無回答 2004/10/22 09:47:45

レス4です。れす5さんのコメント見てそうかも、いいすぎたかもって思いました。きつい事書いてごめんなさい。でも子どもの容姿こだわらず、中身に目を向けてね。  
Res.9 by あきれるさんに賛成 from バンクーバー 2004/10/22 12:12:17

子どもは人形じゃありませんよ。愛する人と結婚し、授かるものが子どもだと私は思います。そんなに見た目にこだわるなら、Adoptするとか?どちらにしても、あなたのように見た目をそんなに重視する人に育てられる子どもはかわいそうだと思います。人間見た目ではないでしょ!またはカッコいい人と一夜をすごして、かわいいハーフの子を作ろうとか思っているなら、それはそれで責任もって育ててあげてほしいです。子どもはかわいいけど、かわいいだけでなく世話もかかりますよ。こんなこと中学生でもわかってそうなのに...  
Res.10 by まめまめ from バンクーバー 2004/10/22 18:10:03

100%日本人の子供もかわいいのになぁ。うちの子達はそうですが、ミックスに劣らずかわいいですよ。(親バカですが・・・・)大丈夫、きっと子供を持つとどんな子でもかわいいと分かりますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 18:25:02

どんな人と結婚すればかわいい子がうまれるか、というと、

まず、妊娠するずっとずっと前から適度な運動とバランスのとれた食事をとり規則正しい生活をして体と心の健康をたもつように自分のことを大事にして、相手も同じように自分の心と体を大事にしている人であり、で、その二人がお互いを大事にして尊重し、仲良くいられれば、ほぼまちがいなくとってもかわいい子が生まれますよ。すてきな相手をみつけて、仲良くしてくださいね。

 
Res.12 by パボ from バンクーバー 2004/10/22 18:44:55

トピ主です。私は他人の子供でも、まるで天使だなぁと思ったり、自分の子はきっと世界一だろうななんて思ったりします。かわいい子が欲しいというのも、自分の容姿に自身が無いからで、子供には容姿で苦労させたくないなという思いからです。誰と結婚することになっても、自分の子供が1番かわいいと思うようになるのは周りを見ていてもわかります。確かにみなさんからの意見を聞いて、こんな風に考えていたら私のところに産まれてくる子が可哀相だと思いました。すでに子供をお持ちの方からすれば、何を考えているのかと思われたと思います。これからは容姿がどうこうよりも、内面を磨いて素敵な強い母になりたいと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 19:01:54

パボさん、頑張れ!
容姿よりも一番大切なのは中身。
私も容姿のこと言われると口出しできませんが、それなりに磨いてます^^
ミックスの子は可愛い・・なんて思うかもしれないけど やっぱり親に似るのは当たり前。
顔なんてどうでもいいじゃん。
お互い頑張りましょうね^^
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network