jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4592
育児友達ほしい!
by ととろ from バンクーバー 2004/10/21 10:54:02

今9ヶ月になる娘といっしょにダウンタウンに住んでいます。同じぐらいの子供さんのいるお母さん方いませんか?わたしはこっちにひとりでいるのでいろいろいくじのこととか、お互いの子供たちをいっしょにあそばせたりできればな〜っておもってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 15:07:01

そう思っているのならば、受身じゃなくてちゃんとメルアドを載せたらいかがですか?
ちょっと失礼だと思いますけど。  
Res.2 by ととろ from バンクーバー 2004/10/21 15:39:32

わたしてきに、ここに書き込んでくださるかたとメールの交換などしようとおもっていたので。ちなみにわたしはシングルマザーです。  
Res.3 by 友達募集 from バンクーバー 2004/10/21 16:55:21

4ヶ月半になる息子がいます。私も住まいはダウンタウンです。娘さんよりうちの息子は大分?小さいので、一緒に今遊ばせるという年齢ではないかもしれませんが、お友達になりませんか?良ければメール下さい。yvr2656@hotmail.com  
Res.4 by トロロ from バンクーバー 2004/10/21 18:35:47

私にも、間もなく9ヶ月になる娘がいます。DT住まいです。母子共にぜひ、お知り合いになりたいです!どうぞ、よろしく。  
Res.5 by ととろ from バンクーバー 2004/10/22 00:41:37

娘さんはもうすぐ9ヶ月ですか?もう伝い歩きしてます?わたしの娘ははやくて・もういっぽがでました・・・そのせいでいえのなかはぐちゃぐちゃ・・めがはなせません・・毎日洗い流しもほったらかしで、娘につきっきりです・・なかなかひるねもしてくれないし・・大変!とにかく友達になりましょう!母子とも!めいるください。my_treasure_anna@Hotmail.com  
Res.6 by ととろ from バンクーバー 2004/10/22 10:10:43

すみません。わたしここに書き込んだめいるのパスワードがどうしてもおもいだせなく・・・めいるのアhレスをかえました。anna_keiko@Hotmail.comです。こちらにめいるください。よろしくお願いします。  
Res.7 by パル from バンクーバー 2004/10/22 13:48:59

8ヶ月半の娘がいます。つたい歩きをはじめて目が離せません。一緒にお話しましょう!!  
Res.8 by ととろ from バンクーバー 2004/10/22 14:42:06

どうもこめんとありがとうございます。あともうすこしたてば・・・・・もっと目がはなせなくなります。。。。(笑)とにかくメールください〜どこにすんでいますか?私はダウンタウンです。anna_keiko@hotmail.com  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network