jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4576
スーパーストアとT&Tのセール品
by 疑問 from バンクーバー 2004/10/19 06:23:37

主婦の人教えてください。
スーパーストアーのフライヤーが週1で入りますがこれは通常価格ですか?お店にフライヤーをみていってもセールの値札が何も表紙されてなかったような気がするのですが。
T&Tのセール品は2個で何ドルと安くなりますが、同じ製品でフレーバーが違うもの(チキンとポークなど)混ぜて買えるのですか?
英語が苦手なので教えてください。

Res.1 by 主婦1号 from バンクーバー 2004/10/19 08:43:30

 スーパーストアはチラシ掲載品でも赤札表示しません。だいたい他の商品と同じ小さな黄色い値札です。ちょっと分かりにくいですよね。
 まとめ買いセール品の場合、トピ主さんの例で言うと、チキンもポークもそのセール対象だったら混ぜて買えるはずです。でもチキンのみ対象だったら、定価が一緒でも安売り対象にはなりません。また、2個で何ドル(例:2個で8ドルという場合、1個だと幾ら(1個だと5ドルとか)って書いてなければ、一個でも2個分の半分(4ドル)で買えます。
 英語が苦手でも疑問は店員さんに聞いてみましょう。店によって違う場合もありますし、何よりもそうしないと苦手は克服できませんよ。  
Res.2 by 2号 from バンクーバー 2004/10/19 13:51:16

ちなみにスーパーストアで例えば3個以上でひとついくら、と言う値段設定がありますが、この場合はフレーバーも同じでないと対称になりません。何度失敗したことか・・・。  
Res.3 by 主婦3号 from バンクーバー 2004/10/20 11:47:26

同じ製品でフレーバーの違うものでも安くなるのか
確認したいときは店員さんこのセールはMix&Matchか?
ときけばよいです。店員がわからない場合は実際にスキャンしてくれます。私も2号さんのように何度も失敗
しました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network